スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


茶白山 

2013, 08. 28 (Wed) 22:41

8月28日水曜日

天気は晴れ。
湿度も低く過ごしやすい一日でした。


朝ふと目が覚めて
横を見たら…


茶白の山がありました



メイちゃん山です(笑)

この山がゆっくり上下に揺れて、大きなイビキ音が聞こえてきます;^_^A


上からみるとこんな風(笑)


写真撮っても気づかずグッスリです。
今朝は涼しくて、メイちゃんにも心地良かったようです。




さて、オクラに実が成り出しました!
やっとこさって感じですね(^-^)

すでに何本か大きくなってきているので、もうすぐ収穫かな。


こちらはキュウリ。
ほったらしにしていたら、新しい葉が出てきて、花か咲き出しています。


さて、実がつくかな~


巷では涼しくなってきましたが…
この方には関係ない様子。
『メイちゃん、散歩いくよ!』
と言うと…

この表情;^_^A



まだまだ…散歩嫌いは治らないみたい…>_<…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

