スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


休日のおでかけ 

2013, 08. 25 (Sun) 22:41

8月25日日曜日

天気は大雨のち晴れ
午前中は大雨でしたが、午後からは晴れ間がでました。

おかげで、涼しい一日となりました。


メイママ、午前中からお出かけ。
夕方17時前にメイパパとグランフロント大阪で待ち合わせしました。

この日オープンだったLIXILのショールームを覗きに行く予定でしたが…
なんと17時に終了だったので、見れませんでした;^_^A
調査不足(笑)


気を取り直して、グランフロント大阪の中をウロウロして
行き着いた先は『SweetsLab(スイーツラボ)』(笑)

セルフですが、なかなか雰囲気の良いお店でした
もちろん、ケーキも美味しかったですしかも、空いてたし…



そして、晩御飯は三番街にある中華料理店。
メイパパはフカヒレラーメンセット。


メイママは鶏胸肉の香味炒め定食。


ハッキリ言って…鶏肉パッサパサで、メイパパのラーメンなんて、ほとんど麺だけで、フカヒレなんてチョロっと…美味しくありませんでした…>_<…
味が落ちた?


ちょっとがっかりしつつ、帰路に着きました。


お家に帰って…
お留守番のメイちゃん、メイパパとラブラブ


かと思いきや…




迷惑そうでした(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

