スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メイちゃんウオッチング 

2013, 08. 21 (Wed) 23:49

8月21日水曜日

天気は快晴。
午前中ですでにこの気温。


メイちゃん、死にかけ(^^;;


もうクーラー無しでは無理ですね^_^

メイちゃん、最近かいかいが少しひどくて口元に掻き傷が…(ー ー;)


馬油塗って凌いでますが…なかなかよくなりませんね…>_<…


クーラーつけてやると、

快適に眠るメイちゃん。



でも、気がついたら、メイママの後ろでヘラヘラしてることも;^_^A



そうかと思えば急に階段下に移動したり…



見てて飽きないな~(笑)

コメント

茶チャママ

皮膚炎などに効くのですがウイラードウォターを薄めて使われたらいかがでしょうか?
我が家の猫はストレスからお腹の毛が抜けて無視や草かぶれで酷かったのがかなり改善されました
お試し下さい

2013/08/23 (Fri) 19:22 | 茶チャママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

茶チャママさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

ウィラードウォータですか
実は、メイママが若かりし頃使ってましたよ!
なるほど、あれは肌にいいですし安全ですもんね。
少し高めですが、薄めて使えばコスパもいいかもしれませんね。
ありがとうございます。
早速試してみますね!

これからも宜しくです(*^_^*)

2013/08/23 (Fri) 23:19 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

