スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


夢見るメイちゃん 

2013, 08. 20 (Tue) 22:45

8月20日火曜日

天気は快晴
毎日『暑い』と書くのもワンパターン(笑)


今回、貴重な動画を撮ることに成功しました(笑)
こちらです




夢見るメイちゃんです。


寝ながら尻尾フリフリしてます(*^_^*)


メイママが専業主婦になってから度々見かけるようになって
どうにかして動画を撮りたいとずっと思っていましたが、
大概気が付いたときは、時すでに遅くてなかなかチャンスに
恵まれませんでした。

でも、ついに撮影に成功!


何の夢を見ているんでしょうねぇ

これについては残念ながらメイちゃんに聞いても教えてくれませんが・・・

楽しい夢を見ていることには間違いないでしょうね(*^▽^*)
ま、十中八九食べ物がらみでしょうけどね(笑)



夕方散歩
珍しく走る走るメイちゃん!
IMG_1231.jpg
久しぶりに躍動感があります(笑)
IMG_1235.jpg

夕焼け。
少し日が沈むのが早くなってきたかな。
IMG_1238.jpg

少し秋の気配?


散歩から帰ってきてぐっすり。
IMG_1211.jpg


また、何か夢みてるのかなぁ~。
楽しい夢を見てくださいな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

