スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お盆と花火 

2013, 08. 18 (Sun) 23:56

8月19日日曜日

天気は快晴
まだまだこの暑さ、続くようですね(ー ー;)


さて、巷ではお盆週でしたが、メイパパはカレンダー通りお仕事だったので、

メイちゃんファミリー、この日、メイママ実家に行ってきました。

まぐろアボカド丼、サラダ、茶碗蒸し、お汁のご馳走


メイちゃん、早速メイママ父におやつを貰って大喜び。


こちらは、メイちゃんファミリーが買ってきた、サーティーワンのアイスクリーム。

甘いもの大好きメイママ母。
いくつ食べたのかな(^^;;


こちらは、メイママ姉がこの日料理教室で作ってきたケーキ♪
塩キャラメル味なので、あっさり系です。


メイちゃん、眠いけど何かもらえるんではないかと期待で必死に起きてます(笑)


でも…
願いがかないました(笑)

メイママ姉から一口♪



そして、お腹も膨らんで…
お盆の恒例イベント、花火^_^




噴き出し花火です。









最後に線香花火



花火が終わると…
お盆が終わった気がしますね(^-^)

そのころ、メイちゃんはというと…
端っこでカートに乗って花火見物。


あ、ごめんちゃい



これでメイちゃん家のお盆は終わり(*^_^*)
また来年だね。

コメント

メイまま

メイままこんばんわ

サーティーワンのアイス、私も好きです。

甘いものは基本的にあまり食べないんですが、ハーゲンダッツとサーティワンは別物です。

でも、サーティワンは高いので31日の31パーセントオフの時だけのお楽しみです。

明日でメイがお出かけして9ヶ月です。

きっと暑いの苦手なメイは「何、この気温!ありえないんだけどー」って言ってるんだろーな!

2013/08/20 (Tue) 20:57 | メイまま | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

メイまま、こんにちは

> サーティーワンのアイス、私も好きです。
>
> 甘いものは基本的にあまり食べないんですが、ハーゲンダッツとサーティワンは別物です。
>
> でも、サーティワンは高いので31日の31パーセントオフの時だけのお楽しみです。

めいままは甘いものが苦手ですか?
もしかしてお酒好き?(笑)
メイママも基本アイスはあまり食べないのですが(お腹が弱いので)
たまに食べると美味しいですよねぇ
31はそういう割引の日があるんですね。いい事聞きました(笑)


>
> 明日でメイがお出かけして9ヶ月です。
>

9か月ですか・・・寂しいですね。
私だったらまだまだ気持ちの整理がついてないだろうなぁ

> きっと暑いの苦手なメイは「何、この気温!ありえないんだけどー」って言ってるんだろーな!

いや、今年の暑さを体験しなくてよかったって思ってるかも(笑)
でも、きっとめいままの近くにいてくれてますよ。
暑い暑いって言いながら(*^_^*)

2013/08/21 (Wed) 15:36 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

