スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


黄色のスイカ 

2013, 08. 17 (Sat) 22:41

8月16日金曜日

天気はまたまた快晴

ここんとこ合言葉は『暑い』
いつまで続くかな~


さて、先日、えるママから頂いたスイカ。


なんと黄色!

違う食べ物みたい^_^

スイカ大好きメイちゃん、興味深々(笑)



何かわかるかな?

ま、一口どうぞ。








当たり!(笑)


当たったのでもう一口どうぞ。


これで終わり…ね。



太っちゃうから…ね(^^;;


そもそも


ワンコって黄色と赤色の違いってわかるんかしら(^^;;

コメント

えるママ

まさか、黄色スイカだったとは!
おじさんから聞いてなかったから、ビックリだわよ~@@
昔より黄色スイカが美味しくなってる気がするのよね。
ワンコは味の違い、分かるかなぁ?
えるは分かってないと思います!

ちなみにキウイも黄色?

2013/08/17 (Sat) 23:13 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、おはよう!

> まさか、黄色スイカだったとは!
> おじさんから聞いてなかったから、ビックリだわよ~@@

私もスイカを切ったときにびっくりしたわ
別の果物なんかなって一瞬疑ってしまいましたよ(笑)

> 昔より黄色スイカが美味しくなってる気がするのよね。

黄色のスイカは初めて食べたので、すごいワクワクしながら食べたよ
赤いスイカより少し甘みが薄い気もするけど、でも全然美味しかったです!

> ワンコは味の違い、分かるかなぁ?
> えるは分かってないと思います!

たぶん、メイも何もわかってないんちゃうかなぁ(笑)
この形のものは貰えると思ってるだけのような(^^;)

>
> ちなみにキウイも黄色?

そう、キウイもゴールデンキウイでござる(笑)
メイはキウイは食べません。酸っぱい系は苦手みたい。
なので、一人でゆっくり食べられるので嬉しいの(*^_^*)

2013/08/19 (Mon) 09:37 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

