スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ミーちゃん 

2011, 04. 06 (Wed) 23:40

今日は、朝からポカポカ陽気
やっと春らしくなってきた感じでしょうか
庭の花達も機嫌良く咲きはじめ、おかげで庭はとても華やかになってきました
メイママ、めずらしく写真撮影をした模様

ビオラです
a.jpg

パンジーです(右側)
b.jpg

マーガレットも咲きだしました
c.jpg

そこへ、隣のお家の『ミーちゃん』が日向ぼっこにやってきました
c1.jpg

ちょっとメタボなネコちゃんです
c2.jpg

さてお家に戻ると・・・メイちゃんがカウンターによじ登って
つまみ食いをしようとしているところでした(なんとっ!)
d.jpg

食いしん坊ですから
油断できません・・・・
eee.jpg

======================================================
そして晩になり、メイママはメイちゃんとボール遊び
メイちゃんはご機嫌♪
jj.jpg

そこへメイパパが仕事から帰ってきました
メイちゃんはおおはしゃぎでお迎えしてくれました
l.jpg

今日はいい笑顔です
m.jpg

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

(^-^)/

初コメ

お花きれいですね(^-^)/
メイちゃんもうちょっとだったのにって顔してますね(^◇^)
そんな顔もかわいいo(^▽^)o
メイパパさんにも遊ぼってさそっているのかな?

2011/04/07 (Thu) 14:19 | (^-^)/ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

初めまして。コメントありがとうございます。
メイは毎日毎日あんな感じでおやつを狙っています
どうしても食べられないとわかると、次の手、「きゅーんきゅーん」と泣き出します(^^;
ほんと困ったもんです(笑)

2011/04/08 (Fri) 00:12 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

