スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まったりな一日 

2013, 08. 04 (Sun) 22:43

8月4日日曜日

天気は快晴



朝からまったりメイちゃんです(笑)



おまた、おっぴろげー(笑)


メイパパになでなでしてもらって、ご機嫌ちゃん。


ラブラブしすぎ(笑)



この日、メイパパとメイママ、お出かけ。

お昼は近所の王将でいただきました。

メイママ、ミニ定食。


メイパパは韓国冷麺と麻婆豆腐



そしてギョウザ(^o^)


ボリュームたっぷりでうまうまでした


そして、この方には、スイカちゃん



どうぞ。





今年はスイカ三昧だね(^o^)

コメント

おかん

どれも美味しそう~
今ビール飲みながらメイママのブログ読んでるので
つまみいりません(笑)
メイちゃん、スイカお気をつけあそばせっ!
去年の夏、姫はスイカ食べすぎで1キロも太りました(汗)
でも、スイカ美味しいんだよね~
実はこっそりさっき姫と食べました(ダメじゃん!)

2013/08/05 (Mon) 17:17 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんにちは。

おかんさん、こんな時間からビール飲んでるの!!!(笑)


> どれも美味しそう~
> 今ビール飲みながらメイママのブログ読んでるので
> つまみいりません(笑)

でも、おなか膨れないよ~
余計おなかすかない?(笑)


> メイちゃん、スイカお気をつけあそばせっ!
> 去年の夏、姫はスイカ食べすぎで1キロも太りました(汗)
> でも、スイカ美味しいんだよね~
> 実はこっそりさっき姫と食べました(ダメじゃん!)


マジ??マジですか??
スイカって水分ばっかりで太らないもんだと思って
安心して食べさせてましたよ!!
ギャー(*_*;
ショック(;O;)
やはり、果物って怖いね~
人間もお犬も要注意だ~(涙)

2013/08/05 (Mon) 18:07 | メイママ | 編集 | 返信

メイまま

メイまま 餃子の王将サイコーですね。
先日、新聞折り込みチラシに餃子無料券が入ってました。

むりょう??  おーすごい!!

切り取って今度行こうと保管しました。

うちのメイはケンタッキーが大好きでした。(もちろん与えてはいません)

玄関にケンタの箱を置いて車を片づけに目を離したら、チキンが玄関、廊下、リビング、部屋・・・と点在していたことがありました。頑張って5つ食べようと運んだようでした。

なんてかわいーの! と叱ってやりましたが・・・

2013/08/05 (Mon) 18:36 | メイまま | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

メイままさん、こんばんは。

>
> むりょう??  おーすごい!!

え?新聞折り込みチラシに餃子無料券が入ってたりするの??
ま、なんて素敵。
それは是非是非利用しないと!(笑)
王将は、なかなか美味しいし、食べ応えがあっていいですよね(*^_^*)

>
> 玄関にケンタの箱を置いて車を片づけに目を離したら、チキンが玄関、廊下、リビング、部屋・・・と点在していたことがありました。頑張って5つ食べようと運んだようでした。
>
> なんてかわいーの! と叱ってやりましたが・・・

あらら・・・長野のメイちゃんはかなり食いしん坊メイちゃんだったようですね(笑)
ケンタッキー大好きとは!
こりゃこりゃでしたね(笑)
我が家のメイもビスケットを19枚盗み食いしたり、カツサンドを勝手に
袋からあけて食べちゃったり・・・
食いしん坊さんには色々びっくりさせられますよね(笑)

2013/08/06 (Tue) 22:16 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

