スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お誕生日会は楽しく~みたらい渓谷編~ 

2013, 07. 31 (Wed) 23:36

坪ノ内オートキャンプ場を出て、向かった先はみたらい渓谷。


山深っ!


哀伝橋です


みんなで記念撮影。



この橋を渡って渓谷を登りますが…金剛山の悪夢再び(ー ー;)
なかなかの上り坂でした。



しかし、景色は絶景です。




滝もたくさん流れています
マイナスイオンがてんこ盛り




途中で登山は断念して、岩場でくつろぐことに。


川に足をつけると、めちゃくちゃ冷たい
でも、気持ち良かった(^o^)

嫁ちゃん、おっとっと(笑)

えるママ、お昼寝?(笑)


記念撮影^o^


ここは、すごい癒しの場所かも
かなりオススメ!


そして、旅の最後に。
美女三人で


女性陣はみんな、メイパパ作のワンコTシャツを着用してたんですよ~(^o^)


小さくて見えにくいな;^_^A



楽しかった誕生日会は、これで終わり。
この後、黒滝の道の駅でまったり2時間?(笑)ぐらい話し込んで各自帰路につきました。


ワンコ達には良い誕生日会になったかな




だよね(笑)



皆様、楽しい時間をありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

