スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お誕生日会は楽しく~スイカ編~ 

2013, 07. 31 (Wed) 16:52

男性陣から解放されたワンコ達。

ずぶ濡れ(笑)





おちゅかれです(^^;;




男性陣はしばらく川遊びして、大満足してご帰還。
楽しかったようです。



次のイベントは、なんと、スイカ割!
メイママ、スイカ割はしたことがありません;^_^A


この立派なスイカはえるくんファミリーから提供して頂きました!

早速、枝を見つけて、目隠ししてスタート!
まずは旦那ちん。
ぐるぐる回されます




残念(笑)

次はメイパパ。





これまた残念

次はえるパパ!


これまた残念!

次はまたまた旦那ちん。
でも…



えるパパの策略で全然違うとこに行って撃沈(笑)

メイパパ


今度もダメダメ!

次はえるパパ。
なぜか、反対側から挑戦。
なにか違うんかな?(笑)



効果なし(笑)


残念ながら、男性陣は全然ダメだったので、女性陣が挑戦

えるママ!
剣道のコテ技で挑みます(笑)
旦那ちんに容赦なく回されて…

さすが、様になってます(笑)

惜しい!


次は嫁ちゃん。酔っ払いです(笑)
それでも容赦なく回すえるママ。

ポジションOK!


ざんねん!
かすったんだけどな~


というわけで…
誰も割れませんでした(笑)
スイカ割りって難しいんだね~

最後はメイパパが割っておしまい。


美味しそうなスイカ!






本日の主役、えるぼん兄弟には、誕生日ケーキではなく、スイカでお祝いだね


メイちゃんも大量にスイカを食べた様子(^o^)



しかし…


この後、

スイカまみれになったワンコ達


川で洗われました(笑)

スイカで口の周りが真っ赤(笑)




メイちゃん現実逃避中






気がつけば時間は4時すぎ。

デイキャンプは4時まで。
時間のことを忘れ果てていた一行(笑)


大慌てでお片づけ。


楽しかった坪ノ内オートキャンプ場を後にしました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

