スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お誕生日会は楽しく ~ 坪ノ内編~ 

2013, 07. 31 (Wed) 16:00

さて、30分ほど遅れて到着した、えるくんファミリーと合流して、

今回の誕生日会の会場である、坪ノ内オートキャンプ場へと向かいました。


キャンプ場だけあって、自然いっぱい、川いっぱい(笑)



気温もやはり、涼しくて、暑さもへっちゃら!

みんなで、バーベキューの準備。



今回も男性陣が肉を焼いてくれました^o^



メイちゃん、今回も特別席を設けましたよ(笑)


えるくん、川で冷やしているキュウリとトマトをガン見(笑)



さて、みんなで、乾杯です
『お誕生日おめでとう!』



さて、今回も食べることに専念した女性陣(笑)



こちらの方は飲む方にも専念(笑)


そして、えるママが握ってきてくれたワンコ達用のオニギリを食らうえるくん。


ご飯初挑戦のぼんちゃん


なかなかの食いっぷり(笑)



いや、あなたもとっくに食べましたから(笑)

一通りお腹いっぱいになったら…


男性陣は水着にお着替え。


そう、そこに川があるから仕方ない

とばかり、連れて行かれました




そして、水に浸けられました(笑)

必死で泳ぐメイちゃん。
楽しそうな男性陣。



次は川遊び初挑戦のえるくん。


必死で泳ぐえるくん(笑)

初泳ぎ、よく、できました!


本人達はかなり迷惑そう(笑)


一方、水遊び大好きぼんちゃん。絶好調!スイスイ泳ぎます。


こちらの方達は…必死の抵抗



ぼんちゃん、ご機嫌さん


えるくん、キュウリで吊られて

川の中(笑)

メイちゃん、怒りのブルブル攻撃(笑)





でも…


男性陣、これでは物足りないのか、さらに深いところへと、
ワンコ連れていってしまいました(笑)



誕生日会、まだまだ続きます。

コメント

メイまま

メイままこんばんは  

メイちゃんが水遊び嫌いなの分かるー  

川は冷たいし・・・ 女子にはビーチがお似合いです(^.^)

カッパじゃないのよ(ー_ー)!!

そんなメイちゃんの関西弁が聞こえてきます。

2013/07/31 (Wed) 22:02 | メイまま | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

メイまま、こんばんわ。

水遊びなんて大嫌いなのに、こんなに何回も水に浸けられて
かわいそうですよね(笑)
吊り橋と同じで、トラウマにならないかと心配してます(^^;)

>
> カッパじゃないのよ(ー_ー)!!

これ、大笑いしました!
カッパメイ! 想像したらめちゃ笑えました。
そんな恰好させて泳がせたいなぁ←鬼?

2013/08/01 (Thu) 22:46 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

