スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お誕生日会は楽しく~黒滝編~ 

2013, 07. 31 (Wed) 15:03

7月27日土曜日

天気は晴れ。

この日、ぼんちゃんとえるくんのお誕生日です

メイちゃんファミリー、お誕生日会にお呼ばれして、一路、奈良の天川に向かいました。


集合場所は、ここ、道の駅『吉野路黒滝』


メイちゃん家、予定の時間より、2時間も早く着いてしまったので、前の晩から、車中泊しているぼんちゃんファミリーと、散策に。

着いた早々、旦那ちんオススメのコンニャクを食らうメイパパ。


このコンニャク、この黒滝村の特産品なんだそうです。

道の駅には、スイカやキュウリ、トマト…色々なお野菜がたくさん売っていました。


この道の駅は自然いっぱいのとても気持ちの良い駅でした。



裏にはしっかり綺麗な川が流れてるし(^^;;

メイちゃん、危険を察知して車の方に帰ろうとします(笑)


しかし…

悪魔(メイパパ)が来たりて川に浸けられるメイちゃん


かなりのご立腹

ぼんちゃんは、この通り、ずぶ濡れ(笑)
浜坂の海以後、どうも水遊びに目覚めたみたい(^^;;



楽しそうなメイパパ。
楽しくないメイちゃん(笑)


まだ、誕生日会は始まってません…(^^;;

川遊びしたらお腹が空いたのか(人間達が!)、串かつならぬ串イノシシを食べ始めましたよ




ほんと、よく食べますな(笑)


一通り、川遊びを楽しんでから、嫁ちゃん大好き吊り橋へ向かいました

こちら、天川川合の吊り橋。

人数制限ありです(笑)


気合入ります(笑)


しかし…

ま、予想通り、

スパイダーメイ、参上(笑)


メイちゃん、吊り橋のトラウマは半端じゃありません;^_^A

メイパパが抱っこして渡りましたが、かなり揺れるので、珍しく怖かったようです。


こんな高さがありましたからね



おっと、この方達は例外(笑)
なんだか、とっても楽しそう。


メイもあきれ顔(笑)


また、引き返すことになり、
嫁ちゃんに泣きつくメイちゃん




涙の訴えも、吊り橋大好き嫁ちゃんに通じるはずもなく…


またまた、


スパイダーメイちゃん、登場です(笑)


メイパパの背中、哀愁漂います(笑)



この時点で誕生日会は、まだ、始まってません(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

