スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


るり渓温泉 

2013, 07. 22 (Mon) 23:21

7月22日月曜日

天気は曇り。夕方は雷雨

この日、メイママファミリーでるり渓温泉に行ってきました。



メイママはるり渓温泉はこれで二回目です。

このバスツアーは、温泉とセットで食事付き


温泉の後、遅めのランチです。
こちら、メイママが頼んだ鶏南蛮膳。

メイママ姉が頼んだ冷やしうどん膳

メイママ父母が頼んだ親子丼定食



メイママ姉が頼んだ

豚の角煮膳


こちら、巨大きつねうどん。
美味しいので毎回頼んでます(笑)



食事中は雷雨でしたが、帰る時は止んでました。

心行くまで温泉に浸かり、お腹いっぱいになって、大満足のメイママファミリーでした(^ ^)


しかし…


この方、大いに不満足(笑)


以前は、仕事から帰ってきてもお出迎えしてくれなかったメイちゃん。
今は、こんな感じ(^^;;

この数ヶ月で、寂しがり屋になっちゃったかな?(^^;;


晩御飯。
メイママ母がメイパパに美味しいものを食べさせてあげて…
とお小遣いをくれました。
ちょうど、土用の丑の日だったので奮発してウナギ丼です


ウナギ一匹丸ごとのってます!



これで、夏バテせず、仕事を頑張ってもらいましょう(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

