スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


海へ行こう!帰路編 

2013, 07. 15 (Mon) 23:59

浜坂を後にして、
ところどころで寄り道しながら、帰路につきました。

道の駅 但馬のまぼろばで、2キャバちゃんに会いました。

こちら、同じ名前の二歳になるメイちゃんです^o^

ちょっと怖がりさんですが、とっても美人メイちゃんです。

『メイちゃん』という名前のワンコは美人さんなのかも



…失礼しました


こちらはしょーちゃん。12歳。


とっても穏やかなしょーちゃん。
いつもメイちゃんに追いかけ回されてるそうです。

しょーちゃん&メイちゃんのママさん、ぼんブログ愛読者で、それで、我が家のメイちゃんを見つけて、『メイちゃんですか?』と声をかけてくれました!

メイちゃんの飼い主さんに優しく接してもらってご機嫌なメイちゃん(^-^)


そして…

そこに、もう1キャバちゃん登場!

ありゃ、これはぼんちゃんやん!


ぼんちゃんファミリーも、浜坂で別れた後、少しして帰路に着いたそうな。

まさか、ここで、また再会しようとは(笑)

これで4キャバちゃんに!


もうワラワラです(笑)


しばらく楽しく談笑して

記念撮影


最後に美人メイちゃん同志のツーショット


可愛いですね(^-^)
メイちゃん、しょーちゃん、パパママさん、有難うございました!

お別れしてから、ここで少し買い物して…恒例の顔はめ;^_^A


人間も顔はめ。


お笑い夫婦です(笑)


さて、晩御飯。
『希望軒』という、ラーメン屋に入りました。

餃子。パリパリで美味しかったです。

メイママが頼んだラーメン。

メイパパのラーメン。


お腹も満たされてお家に帰りました。

そして、ずっと心配してたメイちゃんのウンウン。
お家の前でやっとしてくれました。
こんなこと初めてだったので、ホッとしました。

ストレスだったのかな~(ー ー;)


さて、メイちゃん。
お家に帰ってからひと休み…


とはいかず…


洗われました(笑)


銀山で泥まみれになり、足にガムをつけ、塩水まみれのメイちゃん。

最後の受難です(笑)


お風呂上がってから、大暴れ。



ま、暴れたくもなりますよね;^_^A

暴れた後は…



お疲れちゃん。


メイちゃんの受難の旅はこれでお終い。
楽しかったかな?;^_^A

お休みちゃん。

コメント

メイまま

はじめまして  わたしは長野県のメイままです。去年の11月にメイは13歳7か月で旅に出ました。それからはメイままさんのブログを楽しみにしています。特にメイママさんの書くメイちゃんの一言みたいなのが楽しいです。メイは8キロでしたが、10キロキャバってどんな重さだろーって気になります。これからも毎日ブログ楽しみにしていますね

2013/07/22 (Mon) 22:19 | メイまま | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

メイままさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
こんな好き勝手に書いてるブログをご訪問いただいて
すごくうれしいです。

長野のメイちゃんは8キロでしたか。
どんなメイちゃんだったんでしょう・・・やっぱり人間大好きで食いしん坊?(笑)
でも、きっとすごい美人さんだったんでしょうね(^^)
お会いしたかったです。

10キロの重さは、そうですね、腕と腰にものすごい重力がかかります。
私は5分も持ちませんよ(笑)
うちのメイももう一度8キロ台に戻ってほしいもんです(涙)

これからも頑張って更新していきますので、暇なときに見に来てくださいね(^^)

2013/07/22 (Mon) 22:42 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

