スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


海へ行こう! 海水浴編 

2013, 07. 15 (Mon) 22:59

7月15日月曜日

天気は曇り。
浜坂では雨は免れました!
海水浴にはちょうどいい曇り空でした。

朝ごはんは昨日の残り(笑)

チェックアウトして、この旅行のメイン、海水浴に出発!


ぼんちゃんファミリーは温泉に行っていたので一足先に到着。


浜坂の海はなかなかきれいです。


ぼんちゃんファミリーが帰ってくる前にウンウンさせようとしましたが、
朝もしてくれませんでした´д` ;



ぼんちゃんファミリーと合流して、テントと椅子を設置。



この時、メイちゃん、まだご機嫌さん(笑)


男子は水着に着替えて、海へと向かいます。


どんどん海へと入っていきます。


メイちゃん、危険を察知し始めた様子。
時すでに遅し。


抵抗空しく・・・


漬けられました(笑)


でも、メイちゃん、泳ぎましたよ!
海で初泳ぎです。


とっても上手に泳いでいます。
(ただ、必死なだけ という噂もありますが)


メイちゃんの初泳ぎの動画です。どうぞ。


ご立腹の様子で岸に上がるメイちゃん(^^;


テントのとこまで帰ってきて大暴れ。


おかげで、テントはひん曲がり、
テントの中はどろどろ水浸し(--;


その頃、ぼんちゃんは、大きな枝を見つけてご満悦。


旦那ちんが取り上げようとしても離しません。


枝をくわえたまま逃亡を試みたり
すごい執着です(笑)


でも、やっと枝を投げてもらって遊ぶことを思いついたようで


枝を海に投げると大喜びでとりにいきます。
なかなかの泳ぎっぷりです。


海の男ぼんちゃんの泳ぎっぷりをどうぞ!




メイちゃんとぼんちゃんのコラボスイミング(笑)


1時間近くこれを繰り返したぼんちゃん。
相当、楽しかったようですね。

メイちゃんもいやいやながら何度もメイパパに連れ戻されて
海に漬けられて泳がされていました(笑)


ビショビショ。
ご立腹メイちゃん。


こちらも同じくビショビショ。
ご満悦ぼんちゃん。


対照的な二人です(笑)
二人ともお疲れちゃん。

最後に記念撮影。
人間はとっても楽しげ。



テントに戻って疲れ果てているメイちゃんのために
特等席を用意しました(笑)


みんなでハイチーズ


嫁ちゃんがお腹が空いたと言ったので、
男性陣がコンビニでお弁当を調達してきてくれました。


大きなおにぎりを食らう嫁ちゃん(笑)


ぼんちゃん、旦那ちんの膝の上で自然乾燥中。
旦那ちんも心なしか眠そう(笑)


メイちゃんは体もすっかり乾いて椅子の上で爆睡。


ぼんちゃんは日除けと扇風機をかけてもらってお休みちゃん。



午後になって日差しが厳しくなってきたところで
楽しかった海水浴もお開き。


これで、メイちゃんファミリーは帰路に着きました。

コメント

おかん

メ、メイちゃんが泳いでるぅぅ~~~
それもスイスイと。
怒りながらだけど(笑)
とても楽しそうな連休でしたね。
読んでてこっちも楽しくなりました。

2013/07/21 (Sun) 05:36 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんばんは

> メ、メイちゃんが泳いでるぅぅ~~~
> それもスイスイと。

メイちゃんの初泳ぎです!
スイスイ泳いだのでびっくりしました。
あわわ状態になるかと思ったんですが、意外と慣れた感じで
泳ぎだしのたで、やはりわんこですね~


> 怒りながらだけど(笑)

はい、かなりご立腹でした。
海から上がってきたとき、どんなに褒めても
尻尾を全く振りませんでしたから(>_<)

> とても楽しそうな連休でしたね。
> 読んでてこっちも楽しくなりました。

ありがとうございます。
初めてづくしだったのでほんと楽しかったです。
いい思い出になりましたね。
これもメイちゃんがいてくれるおかげですかね(^^)

2013/07/22 (Mon) 00:15 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

