スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


苦手な場所 

2011, 04. 03 (Sun) 21:47

メイママの好きなWOWOWのCSIシリーズ「CSIマイアミ シーズン8」
昨日最終回でしたね 最後はエッーっていう終わり方 Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
シーズン9が待ち遠しいです

csi.jpg

メイちゃんは全く興味がないようです(当然ですね)

今日は、メイちゃん、肛門しぼりと爪切りをしてもらうために
いつも行くペットショップに行ってきました

P1060396.jpg

お店に入るときは、勢いよくウキウキ入っていきましたが、
2階に上がろうとすると気配を察したのか尻込みしてしまい、
トリミング室の前ではもうイヤイヤ状態

abc.jpg

終わったら店員さんへのあいさつもそこそこに猛ダッシュで降りて行く始末ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
病院と同様、台の上が嫌なんでしょうかねぇ〜

P1060457.jpg

その後は、いつものように散歩にでかけましたが

P1060466.jpg

メイちゃんはあんまり気が進まないのか、すぐに立ち止まっておやつのおねだりばかり
お腹が空いてたのか、はたまた眠たい時間だったのか、ただ単に拗ねてただけなのか

P1060480.jpg

なのでロングコースはやめて、少し短めに切り上げることに
iii.jpg

帰りもほとんど抱っこ抱っこでした┐( ̄ヘ ̄)┌

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

嫁ちゃん

No title

こんにちは!(・∀・)
ペットショップに行かれたんですね!
またしてもすれ違い!うちは、日曜の夜に寄りました。
あんなに会ってたのに、なかなか会えなくなりましたね。(笑)
てか、メイママ、CSI・マイアミのファンでしたか。
ホレイションですか?嫁ちゃんは、やっぱNYのマックです。
いや、マックより、ダニー役のジョビナッツォです!!!o(*><*)o
おっと、興奮し過ぎました。今度、CSIについてお話で来たらいいな♪♪

2011/04/04 (Mon) 23:52 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん様
こんばんわ
コメントありがとうございます。
メイママです。返事が遅くなってすいません。
メイパパは最近ちょっと仕事で帰りが遅く、なかなか更新できていない状態です。
嫁ちゃんさんもCSI好きなんですね!
メイパパはホレイショのファンです(実は私の実家の姉もホレイショのファンです)
メイママはマイアミではカリー、ニューヨークではシェルドンホークスが好きです
でもダニーメッサーも好きですよ〜あのおちゃらけた感じが好きかも〜v-346
CSIはどのシリーズも最初から全部観てますが、全然飽きないですね!
後はコールドケース、ミディアムのシリーズも大好きでよく観てます。
このあたりの話は話し出すときりがありません(笑)
また是非是非熱く語り合いましょう!!!!!
> こんにちは!(・∀・)
>
> ペットショップに行かれたんですね!
> またしてもすれ違い!うちは、日曜の夜に寄りました。
> あんなに会ってたのに、なかなか会えなくなりましたね。(笑)
>
> てか、メイママ、CSI・マイアミのファンでしたか。
> ホレイションですか?嫁ちゃんは、やっぱNYのマックです。
> いや、マックより、ダニー役のジョビナッツォです!!!o(*><*)o
> おっと、興奮し過ぎました。今度、CSIについてお話で来たらいいな♪♪

2011/04/06 (Wed) 00:45 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

