スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


涼しくない! 

2013, 07. 11 (Thu) 22:39

7月11日木曜日

天気は快晴

今朝はメイちゃんに6時過ぎに起こされて、外に出たがっていたので早朝散歩に出かけました。


6時過ぎなのに、なかなかの暑さ!
涼しいのはいったい何時ごろなんだろう…(ー ー;)


さて、今日は、3時ごろから気温が33℃に上がってきたので、さすがにクーラーをつけました!(^^)






最初だけ涼しくて後はなんだか汗ばんできて…

なんでや?
と思って時計を見ると


35.5℃!

クーラーをつける前より上がってるやん!
なんでやねんヽ(*`Д´)ノ


せっかくクーラーをつけたのに…意味ないやん(/ _ ; )


そりゃ、メイちゃんもあっちっちだよね…>_<…



この後、夕方散歩はご機嫌良く出発。
でも、途中までしか歩いてくれませんでした(ー ー;)




晩ご飯。
米粉のニラ入りチヂミ。
塩麹の野菜炒め。


メイパパには特製のオクラ納豆山芋のポン酢和え。
ネバネバです(笑)



おまけ。
かわいい寝顔です(^^)


夜は少しの間、クーラーを付けて寝るので、夜が一番涼しく寝れるね(^^;;


おやすみちゃん。

コメント

おかん

さ、さ、さんじゅうご度~~~??
ありえないです!
溶けてしまうよ~
こっちは多分20度くらい。
まだ、暑いって言葉言ったことないです。
メイちゃんも暑い中 ちゃんとお散歩してくれるんだね。

ネバネバ美味しそうー
私ネバネバ系大好きです。

頑張って暑さを乗り切って下さいね。
熱中症に気をつけて~

2013/07/12 (Fri) 14:34 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、今日は(^^)

> さ、さ、さんじゅうご度~~~??
> ありえないです!
> 溶けてしまうよ~

そうです、毎日毎日暑さで溶けてドロドロでヘドロ化してます(~_~;)
洗濯物が増えて仕方ないですよ

> こっちは多分20度くらい。
> まだ、暑いって言葉言ったことないです。

20℃…
快適温度じゃないですか〜
羨ましい。
そんな過ごしやすい季節は一瞬で終わりましたよ(/ _ ; )
ほんと、同じ日本とは思えない。

> メイちゃんも暑い中 ちゃんとお散歩してくれるんだね。

散歩と言えるのかどうかは疑問です
メイが歩きたいところに行ってるだけのような気がします(´・_・`)

>
> ネバネバ美味しそうー
> 私ネバネバ系大好きです。

このネバネバにもずくかメカブを入れたら最強の
ネバネバ料理になるんですが…
お味はどんな感じになるでしょうね(笑)
>
> 頑張って暑さを乗り切って下さいね。
> 熱中症に気をつけて~

ありがとうございます。
まだ、七月!先が長過ぎ…
でも、頑張ります!

2013/07/13 (Sat) 10:48 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

