スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


コンニャクダイエット 

2013, 07. 10 (Wed) 13:22

7月10日水曜日

天気は快晴

今朝のメイちゃんの寝姿


気持ち良さげに寝てます(^^)


さて、10キロ越えのメイちゃん。
本格的にダイエット開始です。

そう、コンニャクダイエット再開です(笑)


コンニャクに高野豆腐、キャベツ、人参…色々ごった煮です。
これにさらにおから入りです;^_^A

お味は如何かな?




ま、それなりに食べてくれました。


今日のメイちゃん。
やはりあっちっち。

グッタリ(笑)


アイスノン二つ置きです



只今の気温…


今日も暑い中、クーラー無しでがんばりましたが…
メイママ、首に汗疹が出来ちゃった(笑)


散歩に行けば、昨日は足に七ヶ所、今日は五ヶ所も蚊にかまれました(ー ー;)
不本意ながら、蚊の繁栄に貢献してしまったメイママです。


明日からムヒもって散歩に行こうかな…>_<…



今日の晩ご飯
高野豆腐の唐揚げとおからナゲット。
ヘルシーです(笑)
高野豆腐の唐揚げは、初めて作りましたが、なかなか美味しかったですよ。もう少し下味を漬ければ良かったかも。

小松菜のわさび醤油和え。
さっぱりで今の季節にぴったりかな。



おまけ。
夕方散歩から帰ってきて、瀕死のメイちゃん(笑)


夕方もかなりの暑さですね。
もう、夜の散歩にしないとダメかな~(ー ー;)

コメント

ラムネ

ダイエット食、美味しそう♡私も挑戦してみます!
メイママさん、クーラーなしで熱射病にならないよう
無理しないでくださいね。

2013/07/11 (Thu) 07:44 | ラムネ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

ラムネさん、こんにちは
毎日暑いですねぇ~
もうそろそろ限界かもしれません(笑)
バテる前に、この生活はやめようと思います(^^;

高野豆腐の唐揚げ、美味しいですよ(^^)
是非挑戦してみてください!

2013/07/11 (Thu) 14:03 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

