スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新人さん 

2013, 07. 07 (Sun) 23:10

7月7日日曜日

天気は快晴。
朝からあっちっちです…>_<…

この日、我が家に、新人さんが来ました!
SONYのVAIOです
名前は『桃ちゃん』!


メイママ家、ついに新しいパソコンを買いました!

前のパソコンは動作は遅いし使いにくいし、容量は少ないし…で、かなり不満だったので、思い切って購入しました!

OSがWindiws8に変わったので、かなり使い勝手が変わりましたが、前より使い易い気もするので、これから慣れていきたいと思います!(^^)



さて、前の日に狂犬病の注射をしたメイちゃん。
毎年、注射の次の日は少しグッタリ気味になります。


この日はずっとこんな感じ。


ま、夜にはすっかり元気になっていましたが;^_^A


晩ご飯。
ゴーヤーチャンプルとポテトサラダ。


今朝我が家で穫れたキュウリのぬか漬け(^^)



こうも暑いと食欲がなくなりますね;^_^A

コメント

おかん

自家製ぬか漬けおいしそう。
私も前に漬けてたんだよ~ん
キュウリ ニンジン ナス 美味しいですよね
酒がすすみます。
新しいパソコンいいなぁ
うちは私が弟のお古、おとんが中古のパソコン使ってるので
最新のパソコンいいなぁ~と思います。
メイちゃん注射のあとはグッタリさんなんだね。
姫は全然変わりません(ドンくさい)

2013/07/08 (Mon) 20:28 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんばんは。

> 自家製ぬか漬けおいしそう。
> 私も前に漬けてたんだよ~ん
> キュウリ ニンジン ナス 美味しいですよね

まだ、キュウリとなすびしか漬けてないですが、
美味しいですよねぇ~
ただ、メイママには塩味がちょっときついです。

> 酒がすすみます。

そっちですかぁ~
なんでもお酒に結びつきますね(笑)

> 新しいパソコンいいなぁ
> うちは私が弟のお古、おとんが中古のパソコン使ってるので
> 最新のパソコンいいなぁ~と思います。

散々悩みましたが、あまりのパソコンの遅さに耐えられなくなって
ついに買ってしまいました。
Windows8なのでなれるまで時間がかかりそうですが、やっぱり新品は
いいですね(^^)


> メイちゃん注射のあとはグッタリさんなんだね。
> 姫は全然変わりません(ドンくさい)

注射の後は変わらない方がいいですよ。
ぐったりされたら、やっぱり、心配ですよ。
元気なのが一番です!

2013/07/08 (Mon) 21:25 | メイママ | 編集 | 返信

えるママ

新人さん、いいねぇ~♪
サクサクっと、動いてくれそう@@

うちは8年物なんだぁ。
騙し騙し使わないと、動いてくれないこともあって。。。
そろそろだなぁ><

メイちゃん、頭に血が上るような寝方するね。
まぁ、グッスリ寝てるみたいだし、大丈夫なんだろうね♪

2013/07/09 (Tue) 10:47 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんばんは。

> 新人さん、いいねぇ~♪
> サクサクっと、動いてくれそう@@

さくさくっと動いてくれるよ!
前のパソコンと大違い!(笑)
でも、まだOSに慣れてないので、その辺はまだ戸惑い気味かな(^^;

>
> うちは8年物なんだぁ。
> 騙し騙し使わないと、動いてくれないこともあって。。。
> そろそろだなぁ><

8年ってなかなかだね。
うちのはちょうど5年ぐらいだったかな。
価格コムでずっと値段が安くなるのを待って購入しました(^^;
本当はAirMacの最新のがほしかったけど、手が出ませんでした(涙)

>
> メイちゃん、頭に血が上るような寝方するね。
> まぁ、グッスリ寝てるみたいだし、大丈夫なんだろうね♪

全然平気みたい。
いろいろおもしろい格好して寝てるわ
でも、える君みたいにへそ天にはならないけどね。
わんこの寝姿って癒やされるよね(^^)

2013/07/09 (Tue) 22:45 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

