スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雨の一日 

2013, 07. 04 (Thu) 23:52

7月4日木曜日

天気は雨
降ったり止んだりの一日。
散歩しながら、何度も慌てる羽目に(^^;;

落ち着いて散歩できないね^^;


この日、紫蘇が手に入ったのでまたまたジュースを作ってみました!^_^


2リットル出来上がり。
こんなに作ってどうすんだか(笑)


こちら富士見物産の時代ぬかみそ。
生協で購入しました。
チャック付きのプラスティックパックになってて、これに直接お野菜を入れるだけでぬか漬けができる、らしいです(^^;;


ぬか漬け用のお野菜達。

あんまり入りませんでした(笑)


待つこと四時間。
出来ました^_^


しっかり味がついて、なかなか美味しかったです。

こちら晩ご飯。
おから入りのキッシュ。卵の量がちょっと足りませんでした(^^;;
おから入りのポテトサラダ風。


夜のメイちゃん。
キュウリと大根うまうま。


でも…白菜は

顔を背けます(^^;;


おひつは大好き



いつかお腹いっぱい食べれるといいね(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

