スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お迎えに行こう 

2013, 07. 02 (Tue) 22:32

7月2日火曜日

天気は曇り
今日も蒸し暑い一日。グッタリしちゃいますね。

さて、今日はメイパパから早めの帰るコールがあったので、
メイちゃんとお迎えに向かいました。

メイちゃん、門の前でスタンバイ。


行く気満々です(笑)


いつもこのぐらい積極的だと嬉しいんですけどね。

滑り出しは順調。
軽快な足取りで歩くメイちゃん。


途中、コース変更の指示が入りましたが


まだまだ尻尾フリフリ快調な足取りです(^^)


駅前の公園でクンクン寄り道。
かなり気になる匂いがあったようです。


メイちゃん、そろそろ行きますよ。


…もう忘れましたか…(^^;
駅までメイパパを迎えに来たんですよ(^^;;



はいはい、じゃ、行きますか。
って、もうすでに駅ですけどね(笑)

駅につくと、階段をずっと見つめてメイパパが下りて来るのを待つメイちゃん。
別の人にシッポフリフリすることも多々ありますが(^^;

待ちくたびれるメイちゃん。


メイパパを見つけると…
シッポぶんぶん振って見つけたことを猛アピール。


メイパパが階段を下りてくるまでお座りして待ちます。


そして、メイパパが下りてきたら、ゴロンって寝ころんじゃうんですよね(^^;

ナデナデタイムです(^^)


お姫様抱っこされるメイちゃん。
しかし、メイちゃんはお姫様抱っこが嫌いなんです(笑)


なので、この後、メイパパとバトルが始まります


やる気みなぎるメイちゃん。

メイちゃんパンチが飛びます(笑)

メイパパ、痛そう(^^;;


形勢はメイちゃんが有利!



勝利の笑みを浮かべるメイちゃん。


メイパパ、毎回毛だらけ、引っかき傷だらけになります(笑)
いい加減、辞めたら良いのにね(^^;

今日の晩ご飯。
ズッキーニが手に入ったのでサラダにしてみました。

こちらはバーベキューで食べなかった豚肉の味噌炒め。
メイパパのリクエストでのっちさんから頂いたウィンナーも一緒に。
メイパパ、二本共平らげちゃいました(^^)

ズッキーニとジャガイモを塩味で炒めたもの。
シンプルイズベストですね(^^)


夜のメイちゃん。
お腹も膨らんで、クールマットの上でぐっすり。

今日も暑い中、クーラー無しで頑張ったもんね。

お休みちゃん。

コメント

おかん

メイちゃんが・・・
メイちゃんがぁ

歩いてる~~~~(笑)

パパさんを見つけた時の尾尻フリフリ凄いですね。
写真から嬉しさが伝わってきます。
憧れのお姫様抱っこいいなぁ。
姫もあまるお姫様抱っこは好きじゃないようです。
30秒くらいが限界。

お料理みてたらビールが飲みたくなったー
美味しそう♪
早く仕事終わらせて帰って飲むどーーーー

2013/07/03 (Wed) 15:22 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんにちは。

> メイちゃんが・・・
> メイちゃんがぁ
>
> 歩いてる~~~~(笑)

え!おかんさ、びっくりするところはそこですか~!!
メイも少しだけなら歩きますよ(笑)
この日はご機嫌でしたけどね。

> 憧れのお姫様抱っこいいなぁ。
> 姫もあまるお姫様抱っこは好きじゃないようです。
> 30秒くらいが限界。

メイもお姫様抱っこは大っきらいで、いつもバトルになるんですよ。
ワンコには不安定な姿勢なんでしょうかね。
いつみてもバトル風景は笑えるんですが、当人達は真剣なんだと思います(笑)

>
> お料理みてたらビールが飲みたくなったー
> 美味しそう♪
> 早く仕事終わらせて帰って飲むどーーーー


美味しそうって言ってもらえると嬉しいです。
お仕事お疲れ様でした。
帰ってからの一杯は美味しかったですかね(^^)

2013/07/04 (Thu) 13:17 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

