スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まったりな一日 

2013, 06. 30 (Sun) 22:14

6月30日日曜日

天気は晴れ?曇り?
とにかくむしむし蒸しっとした一日でした。


朝からまったりなメイちゃん一家。
ゆっくりしてたらだんだん暑くなってきて、紫陽花見物に出かける予定が断念(笑)

おかげで、この方、一日寝放題(笑)




昨日の疲れ?からか、ひたすら寝てました(笑)


でも、メイちゃん、昨日はえる君やサスケ君よりいっぱい寝てたよ(^^;;
メイちゃんが一番寝てたしくつろいでたよ!




あ、気にせず疲れを癒してくださいな(^^;;


おやすみちゃん^_^

コメント

おかん

メ、メイちゃん
おめめが・・・怖いよ~~~~(泣)

お聞きしますが
もしかしてバーベキューで誰もビール飲む人いなかった?ww
私なら10本は飲んでますね(飲みすぎだって!)

2013/07/01 (Mon) 12:47 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんにちは。

> メ、メイちゃん
> おめめが・・・怖いよ~~~~(泣)

これ、かなり怖いですよね(笑)
眠たい時はいつもこんな感じなので、だいぶ慣れました(^^;

>
> お聞きしますが
> もしかしてバーベキューで誰もビール飲む人いなかった?ww
> 私なら10本は飲んでますね(飲みすぎだって!)

おかんさん、突っ込みどころはそこですかぁ~~!!
ビール飲める人がメイパパとサスケパパさんだけというメンツだったため
メイパパは運転があるのでNG、サスケパパさんも一人で飲むのは・・・って感じで辞退。
なので、アルコール抜きのめちゃ健全なバーベキューとなりました(笑)
考えてみたら、ほんと健全だよね
その後、みんなで甘いもの食べて盛り上がってたし(^^;
ま、こういうのも楽しいよ(笑)

2013/07/01 (Mon) 16:00 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

