スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


BBQだよ~♪ Part3 

2013, 06. 30 (Sun) 17:15

ふと気がつけば、じかんは18時過ぎ。
ワンコ達もお腹の空く時間。

その前に軽く散歩へと出発しました


散歩コースは田んぼコース。自然いっぱい、虫いっぱい(笑)


散歩大好きサスケ君、はりきってます。

える君も軽快な足取り(^ ^)


しかし、途中、散歩拒否を主張しだした、メイちゃん ではなくえる君!


最近、散歩しねーぜを主張しだしたらしく、
これが続けば、散歩しねーぜ会の会員になる日は近いかも!(笑)

散歩から戻ってきてワンコ達はご飯タイム。




メイちゃん、サスケ君のご飯に興味津々。
こらこら、ちょっと卑しいよ!


えるママが人間用に素麺を湯がいてくれました


浅漬けのキュウリの漬物があっさりしててうまうま(^ ^)

サスケ君も楽しそう(^ ^)


える君は浅漬けのキュウリをガン見(笑)
残念ながらこれはあげられません。


その次はトマト(笑)
悲しそうな顔がたまりません。



食後はまたまたまったりタイム。

なかなか寝ようとしなかったサスケ君もくつろぎだしました。


あ、サスケ君が寝たよ!


メイちゃんはとっくに夢の中(笑)
ほんとにちょっとくつろぎすぎ(^^;




最後にみんなで記念撮影。


笑顔のサスケ君、える君とは反対にメイちゃんの超不機嫌顔(^^;;
アイドルらしく笑って欲しかったな~…>_<…



初めてのバーベキュー、楽しかったです!
皆様、ありがとうございました。
また、やりましょうね*\(^o^)/*


おまけ:
えるパパのお手伝い風景(笑)
なかなか様になってますo(^_-)O

コメント

のっち

先日は、ありがとうございましたm(__)m
送り迎えまでしていただいて、すみませんでした。
サスケが大騒ぎして申し訳なかったです(泣)

楽しかったですねぇ♪
メイちゃんの、いつでも・どこでも寝れるところ
サスケにも分けてぇ~(・ω・`o)
あれでも、サスケ的にはだいぶ慣れてきたと思うんですけど・・・。

2013/07/02 (Tue) 21:58 | のっち | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

のっちさん、こんにちは。

> 先日は、ありがとうございましたm(__)m
> 送り迎えまでしていただいて、すみませんでした。
> サスケが大騒ぎして申し訳なかったです(泣)

いえいえ、こちらこそ、いつも突然にお誘いしてばっかりで
申し訳ないです。
それでも、即決断してくれるのっちさんがおっとこまえ(笑)

>
> 楽しかったですねぇ♪

ほんと楽しかったですね。
メイママ、初めてだったので、なにもかもが新鮮で(^^)
のっちさん提供のウィンナーも美味しかった!
買ってきて頂いてほんとありがとうございました!

> メイちゃんの、いつでも・どこでも寝れるところ
> サスケにも分けてぇ~(・ω・`o)
> あれでも、サスケ的にはだいぶ慣れてきたと思うんですけど・・・。

メイはね、あれはくつろぎすぎでない?(^^;
どこでも寝れるって良いことだと思うけど、もう少し警戒心持っても
いいんじゃないかな(笑)
サスケ君は慣れてきてると思います。
ワンコにも人間にも挨拶してくれてたし!
ちょっとスパルタだけど、この調子で慣れて頂きましょう(笑)

なのでまた、遊びましょうね!!

2013/07/03 (Wed) 11:43 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

