スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


BBQだよ~♪ Part2 

2013, 06. 30 (Sun) 16:05

バーベキューでお腹を膨らませた一向。

片付けして、お家でデザートタイム

デザートは別腹です(笑)

のっちさんが買ってきてくれたティラミスとメイパパが買ってきてくれたチョコのシフォンケーキ♪
六人分でもドッサリボリューム満点o(^_-)O


ケーキを前になぜか大喜びのえる君&サスケ君(笑)


メイちゃんはえるパパとラブラブ中

かと思いきや…える君も参戦
人気者ですな(笑)


嬉しそうに食べるえるママ(笑)


サスケパパさん、のっちさんも美味しそう(^ ^)


サスケ君、のっちさんに熱い視線を送っています。
聞き遂げられることは決してありませんが;^_^A


える君は、えるパパにちょっと舐めさせてもらってます^^;


メイちゃんはと言うと、疲れたのか
一足先におやすみちゃん。


食べ終わると、人間もワンコもくつろぎタイム。


メイちゃん、いつの間にか、えるママの元で
える君と仲良く寝そべってます(^ ^)


サスケ君もパパさんの膝で一瞬まったりしたかの様にみえましたが…
なかなか寝ません(笑)


でも、だいぶ慣れてきたのか、サスケ君、今日初めてメイちゃんと挨拶するシーンも!


える君は、えるママの膝でグッスリ。


メイちゃん、のっちさんにお腹をナデナデしてもらってご満悦。


メイちゃん、他人家でくつろぎすぎでない?(^^;;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

