スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


BBQだよ~♪ Part1 

2013, 06. 30 (Sun) 14:08

6月29日土曜日

天気は快晴
午前中は日差しがきつ過ぎてどうなるかと思いましたが、午後は意外と優しい日差しとなりました。


朝の散歩。いつもの様に哀愁漂うメイちゃん。

家をでて三分後、いつも通りのセリフ。


ま、今日はお出かけだから、そろそろ帰りますか(^^)

さて、今日はえる君家でバーベキューパーティです*\(^o^)/*
メイママ、バーベキューは初めて。
なので、すごい楽しみです(笑)

サスケ君ファミリーと合流して、メイちゃん家の車で向います。

サスケ君、もう何回も会ってるよ~(笑)

でも、メイパパにはご挨拶してくれました(^^)


える君家に到着。
早速、える君からご挨拶をうけるノッチさん

メイパパにも熱烈挨拶してくれるえる君(^^)

メイちゃんは、着いた早々えるママにおやつをもらっています(笑)


そして…こちらサスケ王子


初めての場所ですこし面食らっちゃった様子で落ち着かないサスケ君(^^)

サスケ君、落ち着いてー(笑)

サスケ君、パパっ子なので、パパさんの近くじゃないと安心できない様です。

お庭では、男性陣がバーベキューの準備をはじめてくれています


こちら、えるママが用意してくれた、巨大おにぎり。そしてトマトとサニーレタス。
お塩だけで味付けされたおにぎりが、お肉にマッチして、かなり食が進みました(^^)


お肉もお野菜もどんどん焼けてきます*\(^o^)/*
巨大ウインナーはのっちさんが買ってきてくれました。チーズ入りがめちゃ美味しかった~


お肉をもくもくと焼いてくれる男性陣。
女性陣はそれを座って楽しくおしゃべりしながら待つだけ


バーベキューってこんなに楽だとは思いませんでした~(^○^)
おかげで食べるのとおしゃべりに忙しくて、肝心のお肉の写真をほとんど撮ってませんでした;^_^A


さて、一方、三匹のワンコ達。
クーラーの効いた涼しいお部屋にいてもらう予定でしたが…




網戸が壊れる勢い(ー ー;)

結局、こうなりました;^_^A




サスケ君もパパさんが見える位置に座れて一安心(^^)


この後、えるママからサニーレタスをもらって、さっきまでの興奮もどこへやらのサスケ君とえる君^^;


葉っぱで満足する草食男子;^_^A
安上がりです(笑)

我が家のお嬢はというと…
セレブな感じで、一人椅子を独占して優雅にネンコ(ー ー;)

えるパパにナデナデしてもらったり。

この家のワンコである、える君は地べたでネンコ(−_−;)


なんか、申し訳ないね…


まだまだ続きます(^^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

