スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


涼しい一日 

2013, 06. 28 (Fri) 22:25

6月28日金曜日

天気は晴れ。でも涼しい一日で日中、扇風機もいらないぐらいでした。
ずっとこのぐらいの暑さだったら良いのにね~

さて、我が家のお庭。
ヒマワリが咲きました(^^)

そんなに大きくなりませんでしたが、可愛いですね(^^)
ゴッホのヒマワリというらしいです(タネを買ったときに袋に書いてました)。


こちらは、モネのヒマワリというらしいです。
ちょっと貧弱?(^^;;


こちらは、ハイビスカスです。
夕方には枯れちゃってたので、朝のうちに写真を撮っていて正解でした。



さて、最近メイママが楽しみにしている番組があります。
それは、ディスカバリーチャンネルの怪奇現象シリーズです。


お家で起こった怪奇現象をドキュメンタリータッチで紹介する番組なんですが、
原因が究明されてハッピーエンドの時もありますが、原因がわからず、霊をお祓いすることも出来ず引っ越しして終わりとか…解決されない事も多いんです。
そこがリアルっぽくって面白いんです(^^)


メイママがテレビを夢中で観てる間、メイちゃんはというと…
窓際で涼しげにネンコ中。

気持ち良さげにのびのび

ちょっと、夢見てる?(^^)


怖いテレビみてても、メイちゃんを見るとほっこりしちゃいます(^^)




今日の晩ご飯。
塩麹漬けした鶏胸肉のポン酢炒め。
皮から作った春巻き。中身は竹輪やカニカマ(^^;;


夜のメイちゃん。
今日は涼しいからか、クールマットじゃなくお気に入りの椅子でネンコしてます。


今日はメイちゃん、寝姿ばっかりだね(^^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

