スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


懐かしいもの 

2013, 06. 26 (Wed) 10:14

6月26日水曜日

天気は雨
予報は一日雨。さすがに散歩に行けず、メイちゃん朝からあっちこっち移動しながら寝てます(^^;;








やっぱり最後はクールマットの上ですね(笑)


いつ見ても、寝姿は癒されますね(^^)



さて、メイママ、専業主婦になって早三ヶ月になります。

ずっと部屋の片付けをして、断捨離を決行!
かなり、不要な物を捨てました。
おかげで、スッキリ…


のはずが、すぐに物って溜まっちゃうんですよね(/ _ ; )



お掃除をしたおかげで、こんな懐かしいものがでてきました。

ペットショップパートナーズのメンバーズカードです。


これは、メイちゃんを引き取った時に作成したもの。


メイちゃん、とっても小さくて…ちょっと緊張感気味かな(^^)
尻尾インだもんね。
メイパパとメイママもこの時、緊張してたな…懐かしい(笑)


残念ながら、1歳の時のは見つかりませんでしたが、
これは2歳の時のカード。


この時は、まだ細かったかして、顔がシュッとしてますね。


これは3歳の時のカード。


もう今のメイちゃんですね。
メイパパ、すこし重そう?(笑)


そして、こちらが今年作ったカード。


巨大化してない?…>_<…


来年は撮影方法を考えよう…(ー ー;)

コメント

おかん

メイちゃんの痩せてた頃の、あいやっ
えっと、その~ 今と変わらぬスタイルの良さの
小さい頃(あ~なんとか言い切った!)のお顔
なんか姫に似てませんか?
いや似ています!

パピーのメイちゃん
痩せっぽちだったのね・・・

2013/06/27 (Thu) 13:49 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんにちは。

> メイちゃんの痩せてた頃の、あいやっ
> えっと、その~ 今と変わらぬスタイルの良さの
> 小さい頃(あ~なんとか言い切った!)のお顔
> なんか姫に似てませんか?
> いや似ています!

うん?あれ?なんか・・・言いにくそうにしてるように
聞こえるけど・・・気のせいかな(^^:

そうそう、小さい頃はちょっと姫ちゃんに似てるかも!
お目目かな?
ま、なんにしても、パピーの頃って可愛いんですよねぇ~

>
> パピーのメイちゃん
> 痩せっぽちだったのね・・・

おかんさん!
メイは今も痩せっぽっちですよ!!!!!!!(苦)
大きさは倍々増してますが(涙)

2013/06/27 (Thu) 15:27 | メイママ | 編集 | 返信

嫁ちゃん

さ、撮影方法?
違う、ちがーーーーーう!!ヽ(`Д´)ノ
考えるの、そこじゃない!!
ダイエット!!!(笑)

2013/06/27 (Thu) 19:13 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

嫁ちゃん、こんちは

え?え?違う?
来年はもう小野さんに撮影してもらうのは辞めて
撮るときも遠くから撮ってもらうとか、横向きで
撮ってもらうとか、色々考えてるんだけど。
ほんと、アイドルの子どもを持つと色々考えないと
いけないから大変だわさ(;´▽`A``

2013/06/28 (Fri) 12:47 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

