スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まったりな一日 

2013, 06. 25 (Tue) 23:52

6月25日火曜日

天気は雲ときどき晴れ
気温は高くはなかったけど、蒸し暑い一日でした。

朝のメイちゃん。
おまた、おっぴろげ(^^;;
可愛過ぎ(笑)

朝からまったりムードが漂います。
メイママ、仕事してなくて良かった(笑)


今日の収穫。
キュウリ、大きいのと小さいのが二本!


次から次へと出来るので助かるな~

今日も何かゴソゴソしているメイちゃん。

何か加えて

加えて…

投げてやると大喜び(^^)

大はしゃぎ。
この元気を散歩に活かしてくれたら…(/ _ ; )


この日の被害者Cさん。
クリスマスツリーの飾りです。


金粉があっちこっち散らばっちゃって、メイちゃんの口元も金粉だらけ…>_<…
今日は被害大でした(−_−;)

今日の晩ご飯。
山菜そば

チラシ寿司。


メイパパがすこし夏バテ気味なので、あっさり目にしました。

夜のメイちゃん。



なんでこんな隅っこで寝てるんだろう(^^;;

コメント

旦那

えー!メイパパ早くも夏バテっすか!?
まだ早い早い!ここんとこすごく涼しいよー。
メイパパもメイちゃんと一緒で暑さに弱いんだね(笑)
ちなみに旦那も嫁ちゃんも夏バテしたことないよん。
いよいよ食欲の夏が来るねーって感じです♪

2013/06/26 (Wed) 12:37 | 旦那 | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

旦那ちん、こんにちは。

夏バテかどうかわからないんだけど、ちょっと胃の調子が悪かったみたいで
この日はあっさり目にしたの。
メイパパは暑さにも寒さにも弱いかも(^^;

> ちなみに旦那も嫁ちゃんも夏バテしたことないよん。
> いよいよ食欲の夏が来るねーって感じです♪

食欲の夏か~
さすがだねー強靭夫婦!(笑)

2013/06/27 (Thu) 15:20 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

