スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


くさや 

2013, 06. 20 (Thu) 22:15

6月20日木曜日

天気は昨日に引き続き雨
ずっと雨
おかげで今日の最高気温は24度ぐらいで、過ごしやすい一日となりました。
ここまで下がると肌寒く感じるから不思議(^^;;

さて、今日も荷物が届きました。
届いたのは、こちら『生くさや』(ー ー;)


メイパパがテレビを見て、食べたくなって注文した様です(ー ー;)

メイちゃん、気になるのか、執拗に臭いを嗅いでました

かすかに魚の臭いがするんでしょうね(笑)


さて、一日雨で、散歩に行けず、しかも涼しいせいで元気いっぱいのメイちゃん(ー ー;)
なにか咥えてもってきました。

遊べと、投げてきました(^^;;

投げ返してやると咥えてもってきては、引っ張りっこ。

小さいので引っ張りっこしにくいんですが…

この日の被害者Bさん。ご愁傷様>_<


今日の晩ご飯。
メイパパのリクエスト通り、焼きくさや。
そして、米粉のチヂミ。ニラと干しエビとタマネギをいれてみました。



くさやは、普通に魚焼きグリルで焼いたら焼き過ぎてしまって身が硬くなってしまいました;^_^A

それにしても、もう臭くて…メイママは苦手かも(~_~;)

この方は気にしない様(笑)


食べ終わった後も硬くなったくさやを一生懸命食べるメイパパ。


それを熱い熱い視線で見つめるメイちゃん


2人共、臭いのは大丈夫らしいです…>_<…

コメント

嫁ちゃん

くさやって、臭い臭いいうけど
どんな匂い?

2013/06/22 (Sat) 21:22 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

嫁ちゃん、今晩は

くさやの匂い?
まともにかいだら、鼻が曲がるよ
なんかね、ケモノ臭いの。
身近にない臭いだなぁ
メイを2ヶ月ぐらい洗濯しないでおいたときの匂いの方が
全然我慢できるかも・・・
メイのくっちゃい耳の匂いの方がましかも。
メイの肉球の方が香ばしいかも(笑)

2013/06/22 (Sat) 21:54 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

