スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ひんやりベスト 

2013, 06. 19 (Wed) 22:06

6月19日水曜日

天気は雨
予報通り一日雨。おかげで蒸し蒸しした一日でした>_<

朝散歩は小雨の中、レインコートを着せて行ってきました!


まだ朝方は涼しかったせいか、スタコラ歩いてくれましたが、
このレインコート、なぜか縮んでしまったようで…
すぐに前がはだけちゃうんです(^^;;


おかげで、あんまりレインコートの役目を果たしてないような…>_<…


さて、本日、宅配便で荷物がとどきました。
こちら、『ひんやりお散歩ベスト』です!
こちらのあーさんの記事を見てメイパパが楽天で頼んでくれました。


Lサイズですが、ピッタリ!(笑)



でも、確かに全然可愛くない!(ー ー;)
もうちょっとなんとかならなかったのかな~

ま、これからますます暑くなれば、活躍してくれるかな?

今日も一日、クールマットの上で気持ち良さげに眠るメイちゃん。

この寝姿にすごく癒されます。



こんなまったりメイちゃんも、メイパパが帰ってくると、熱烈歓迎でお出迎えです


今日の晩ご飯。
キャベツと春雨の塩麹炒め

水菜と干しエビを塩麹であえました。

そして、昨日大失敗した肉まん。一応、気を取り直して蒸してみました。


見た目はグロテスクですが…お味は意外とGOODでした(笑)

それにしても…もうちょっと美味しそうに料理写真を撮りたいもんだ…>_<…



おまけ。


ソファの下で何かを見つけて、取ってくれアピールをするメイちゃん(ー ー;)

おやつのせんべいが落ちてた様です。


はい、どうぞ。


どんな時も食べる時は真剣だね(^^;;

コメント

ラムネ

この間はクールマットを教えてくださってありがとうございます!
でも残念ながら寝てくれませんでした(涙)
クールマットを有効活用してるメイちゃん家に修行に出したいくらいです。
クールベストは涼しそうでしたか?家で使うのもいいかもですね!
サマーカットメイちゃん、ちょっとスッキリして可愛いですね!(^^)!
ちょっとって、一言多かったかな(笑)

2013/06/20 (Thu) 07:24 | ラムネ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

ラムネさん、こんにちは!

> この間はクールマットを教えてくださってありがとうございます!
> でも残念ながら寝てくれませんでした(涙)

あらら・・・チョコちゃん、なかなかこだわり派なんですねぇ
もしかして、あんまり暑がり屋さんじゃないのかも?
結構華奢だもんね。
もっと暑くなったら自然と寝るようになるかもしれませんね。

> クールマットを有効活用してるメイちゃん家に修行に出したいくらいです。

メイは、クールマット無しでは生きていけません(笑)
クールマットのあるとこ、メイがいるって感じです(^^;
いつでも修業しに来て下さい!(^^)

> クールベストは涼しそうでしたか?家で使うのもいいかもですね!

家で使えたらと思ってるんですが、ちょっと思ったより重たそうなんですよね
水分含んだら結構重たいんじゃないかなぁ~
でも、ダイエットになるかもしれませんね(←鬼!)

> サマーカットメイちゃん、ちょっとスッキリして可愛いですね!(^^)!
> ちょっとって、一言多かったかな(笑)

いえいえ、ラムネさんにもメイの可愛さを再認識していただいて
嬉しいですよ。
これで、アイドル路線突っ走りますから!(笑)

2013/06/20 (Thu) 10:35 | メイママ | 編集 | 返信

てしも

「L」サイズがピッタリという事は...
やはりメイちゃんはあーさんと同じ位の体系ですね。(笑)
それにしても、本当にこのシリーズ可愛くない...
うちはまだ一度しか使ってません。(だって可愛くないんだもん)←!!!
せめてピンクとか花柄とか作ったら売れるだろうに...

ちなみにレインコートもお揃いです♡
というか、会長さんはほぼ未使用ですが。www

メイちゃんのオケツのドアップ。
思わず画面に頬ずりしそうになりました♡←!!!


2013/06/24 (Mon) 13:01 | てしも | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

てしもさん、こんにちは。

> 「L」サイズがピッタリという事は...
> やはりメイちゃんはあーさんと同じ位の体系ですね。(笑)

Lサイズがぴったりでしたよ
あーさんとお揃いで着てみたいですね(^^)

> それにしても、本当にこのシリーズ可愛くない...
> うちはまだ一度しか使ってません。(だって可愛くないんだもん)←!!!
> せめてピンクとか花柄とか作ったら売れるだろうに...

ホントに。なんでこんな可愛げのない服を売り出したのか・・・
どうしてこんな可愛くない服を買ってしまったのか(--;
女の子用もちゃんと作って欲しいね。
これ着てたら、きっと女の子に見えないだろうなぁ

>
> ちなみにレインコートもお揃いです♡
> というか、会長さんはほぼ未使用ですが。www

そうそう、レインコートもお揃いでしたよね。
うちのレインコートは縮んでしまったようで
そろそろ買い換えないといけないかもしれません(--;
>
> メイちゃんのオケツのドアップ。
> 思わず画面に頬ずりしそうになりました♡←!!!

いいおちりしてるでしょう!
毎日頬ずりしてますよ(笑)
サマーカットしたら、ほんと触り心地が気持ちよくて
もう堪りません(^^)

2013/06/24 (Mon) 14:46 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

