スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


キャベツは無視 

2013, 06. 18 (Tue) 21:44

6月18日火曜日

天気は雲後晴れ
予報では雨マークでしたが、結局、降らずじまいで蒸し暑い一日となりました…>_<…

サマーカット後のメイちゃんのセクシィおちりです(笑)


足が筋肉質! メイちゃん、割と筋肉がついてるのかなぁ~

この日の晩ご飯。
餃子と車麩の唐揚げ。


肉まんを作ろうと、皮作りから頑張ってみましたが、米粉で作ったせいで、
悲惨な結果になったので、急遽、餃子に変えました(^^;;

なかなか難しいもんだ…>_<…

晩ご飯中は大根とキュウリを食べるメイちゃん。

うまうまご機嫌です。


でも、キャベツだとこの通り
顔を背けて無視するんです(^^;;


キャベツは気が向けば食べてくれるんですけどね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

