スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


父の日 

2013, 06. 16 (Sun) 23:26

6月16日日曜日

天気は晴れ
昨日と打って変わって気温も湿度も高め…>_<…
蒸し暑い一日となりました。

メイちゃん、サマーカットした身体を見ると、意外とスリムに見えます(^^;;


でも、なかなかのムチムチバディです(笑)


この日、父の日ということでメイママ実家に行きました。
メイちゃん、昨日の可愛いリボンをつけて、可愛らしさをアピールしてます(笑)



仕出し屋さんから豪華なお弁当をとってくれました。

茶碗蒸しはメイママ母作です(^^)

なぜかこの方も大喜び。


みんなでカンパーイ!

とっても美味しかった!
そして、この方も気がつけば参戦、なにかもらおうと必死です(^^;;


食べ終わったメイママ父からおやつを貰うメイちゃん。
必死です(ー ー;)


食後は必ずデザートのメイママ実家。
この日のデザートは、メイパパが買ってきた、色々な果物が入った大福です。


メイパパ、甘いものは食べれませんが鼻はすごい効くんです(笑)

メイママは、キィーウイの大福とコーヒーを頂きました。


メイちゃん、メイママ父の大福を狙ってます。


食べ終わったメイママ父の膝の上にのせてやると
口の周りについた、大福の粉を舐め回すメイちゃん…>_<…

しつこ過ぎ(笑)



この後、メイママ父にプレゼントを渡して、ファッションショーを行いました(笑)

こちら、メイちゃん一家からのアロハシャツとステテコ。
シャツはキジ柄です。

姉から贈られた、こちらもアロハシャツ。唐獅子です。

こちらは、ツバメ(^^)


先日、姉と行ったボストン美術館で購入した雲龍Tシャツ。

相変わらず派手!
どれもカタギに見えません(^^;;

マッタリしてると、ポンポン菓子を食べだしたメイママ父にまとわり付くメイちゃん


ペロペロしてました(^^;;


また、太っちゃうやん!…>_<…

帰る頃にはお疲れちゃんのメイちゃん


楽しい時間はあっという間。
夕方、お家に帰りました。

この日の晩ご飯
冷麺。
メイママ母から貰って早速頂きました(笑)


この方、さすがに疲れてグッスリンコ(笑)



美味しい夢、みてるかな(^^)

コメント

えるママ

このフルーツ大福、一心堂さんかしら?
いちご大福はよく買いに行くよ~♪

メイちゃん、リボンも付けて、スンゴイ可愛くなったぁ!!!
これならお嬢様&アイドルキャラを通してもよろしいかと♪
ただ~し、お腹は見せないようにね~(笑)♪

それと、、、大台からの脱出(?)、おめでと。
カットした分、軽くなったんだろうなぁ。。。

2013/06/18 (Tue) 00:29 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんにちは。

> このフルーツ大福、一心堂さんかしら?
> いちご大福はよく買いに行くよ~♪

すごい!あれをみただけで、どこのフルーツ大福かわかるなんて
さすがえるママやわ!ビックリ(笑)
一心堂って堺市に本店があるのね。
ここの大福、美味しかった!

>
> メイちゃん、リボンも付けて、スンゴイ可愛くなったぁ!!!
> これならお嬢様&アイドルキャラを通してもよろしいかと♪

やっとメイの可愛らしさが分かったのね(笑)
もうアイドル路線イケイケかも♪

> ただ~し、お腹は見せないようにね~(笑)♪

ま...確かにお腹はNGかも(--;
触り心地はめちゃくちゃ気持ちいいんだけどね(笑)

>
> それと、、、大台からの脱出(?)、おめでと。
> カットした分、軽くなったんだろうなぁ。。。

カットしたせいなのか、なんなのかよくわかんないんだけど
なぜか痩せてた(笑)
このまま痩せるのか、また太るのか・・・来月がくるまで未定かな(^^;

2013/06/18 (Tue) 15:27 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

