スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


サマーカット 

2013, 06. 15 (Sat) 22:16

6月15日土曜日

天気は雨
やっと梅雨らしく降ってくれました。

さて、この日、メイちゃんをサマーカットに連れて行きました(^^)
いつものペットショップでお願いしました。



迎えにいくと…
小野さんが連れてきてくれました。


今回、カットに2時間かかりました。
メイちゃん、ちょっとお疲れ気味。



この後、病院に行きました。
お耳の汚れが気になっていたので、診察してもらいました。

診察を待つ間のメイちゃんです。
お腹、ツルッツルッ(笑)


お耳にはこんな可愛い飾りをつけて貰っています(^^)


お耳の奥は綺麗だったので、様子をみることに。

そして、メイちゃんの体重は
⒐8キロ!*\(^o^)/*

余裕ね(^^;;

…サマーカット効果?(笑)
まぁなんで痩せたかはわかりませんが、良しとしましょう(^_−)−☆

フィラリアのお薬とフロントラインを貰って帰りました。

家に帰ると、怒り爆発のメイちゃん(ー ー;)

大暴れです。

暴れても

暴れても

なかなか気が収まらないよう(笑)




この日の晩ご飯。
焼肉です。


メイパパは、味ぽんのCMに影響されたため漬けダレは大根おろしにポン酢です。あっさり味で美味しいそうです。


メイちゃん、さすがに疲れて食事中、グッスリンコ(笑)


最後に…
メイちゃんのツルツルお腹をもう一度(笑)



パピーちゃんみたいで可愛いわぁ
この後、モフモフしまくりました(^^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

