スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


夏が来た! 

2013, 06. 13 (Thu) 23:19

6月13日木曜日

天気は快晴中の快晴。

夕方でもこの気温(^^;;
メイちゃん家はアッチッチ…>_<…


なので、ついにアイスノンも二つ使用です。



でも、あっという間に冷たくなくなるので、買い足さないとダメかも


今日の晩ご飯。
じゃがいもと根菜のベジハンバーグ。
これをハンバーグと言っていいものかどうか…(笑)

ゴボウのきんぴら

オクラと長芋にポン酢とゆかりをかけてみました。


もう少し、美味しそうに写真が撮れると良いんだけど(^^;;


メイちゃん、夜もご臨終です(笑)


夜も熱帯夜になる日は近いですね…>_<…

コメント

嫁ちゃん

ご飯の写真、おいしくなさそー!!!(笑)
特にオクラよ。なんだか、ひどい!!(笑)

メイママの料理はおいしいって知ってるから
書けるコメントだわ~。
あぁ~笑った。(笑)

PS・メイちゃんの無事を写真でも確認できて
ほっと一安心。ただ、顔がすごい嫌そうだね。(笑)

2013/06/14 (Fri) 12:22 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

嫁ちゃん、こんばんは

> ご飯の写真、おいしくなさそー!!!(笑)
> 特にオクラよ。なんだか、ひどい!!(笑)

ね、そうでしょう。そうなんよ。
なんでこんなに美味しくなさそうなんだろう(^^;
さすがに写真を載せるのはためらったんだけどね。
いやー美味しく見せるやり方を勉強しないとね(笑)
>
> PS・メイちゃんの無事を写真でも確認できて
> ほっと一安心。ただ、顔がすごい嫌そうだね。(笑)

メイは意外と暑さの中、ちょこまか動いて元気だよ(^^)
これからがほんと大変だなぁ
ぼんちゃんがこの暑さの中、ぴっとりちゃんとはびっくりしたよ(笑)

2013/06/14 (Fri) 23:04 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

