 

--, --. -- (--) --:--


暑さのせい? 

2013, 06. 12 (Wed) 23:59

6月12日水曜日

天気は快晴

台風も梅雨も何処へやらのメイちゃん地方
30度を超す真夏日に突入です…>_<…

この日、メイちゃん、久しぶりに下痢ピー(ー ー;)
ご飯も食べようとしません。

何度も何度も庭で草を食べて下痢ピーを繰り返しますが、なかなか気分が悪いのが治らない様子(ー ー;)





暑さにやられたかな…(^^;;


さて、メイママ、楽天スーパーセールで押入れ用のすのこを購入。
湿気対策です。


しかし…気分の悪いメイちゃんが気がつけばガリガリしてくれた模様


新品なのに…。・゜・(ノД`)・゜・。



この日の晩ご飯。
玄米の塩焼きビーフン。

オクラと納豆の塩麹あえ。

冷え冷えのトマト



今は、トマトがめちゃくちゃ美味しいですね(^^)

メイちゃん、夜には晩ご飯食べてくれました。
早めに回復してくれて良かったです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

