スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お友達 

2013, 06. 12 (Wed) 23:57

6月11日火曜日

天気は雨の予定でしたが、降ったのはほんの一瞬だけ。
後は蒸し暑さだけが残りました(^^;;


こちら、トウマ君です。
メイちゃんと同じ四歳でメイちゃんの数少ないワンコ友です(笑)


トウマ君、メイちゃん以外のワンコは苦手なんですが、メイちゃんのことは大好きなんです

メイちゃんのこと、ひたすらクンクンしてくれます(笑)





で、とうの本人、メイちゃんはと言うと…
トウマ君ではなく、ナデナデしてくれるトウマ君の飼い主さんにラブラブなんです(ー ー;)


ツーショットを撮ってみました。

頑張ってみたけど…


頑張ったけど…


これが限界でした(^^;;


ただ…メイちゃんのデカさが目立っただけでした(ー ー;)


この日の晩ご飯。
大豆ミートとタマネギの生姜焼き。
じゃがいもと切り干し大根の煮物です。


ここんとこ毎日、タマネギとじゃがいもばかり食べてるので、メニューもなかなか思いつかなくなってきたかも(^^;;
でも、何しても美味しいから、助かってます(^^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

