スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


B'z 25Th Anniversary 

2013, 06. 11 (Tue) 22:21

6月11日火曜日

天気は曇り後雨後晴れ後曇り
という、ややこしい天気でした(^^;;

雨が降る前に散歩にでたメイちゃん。
涼しかったせいか、珍しく歩いてくれました

わりとご機嫌さん。


でも、帰るとばたんきゅう(笑)
何度も言いますが…そんなに歩いてないんですよ;^_^A


さて、今日、Amazonから荷物が届きました。

中身はこちら。
明日発売の『B'z 25th Anniversary Best Album』
予約したら、早めに届きました(^○^)

こちら、B'zのデビュー曲から最新曲まで全シングルとミュージックビデオが収録されています。


早速、ミュージックビデオを鑑賞しました(^-^)

若かりし頃の稲葉さん!
かっこええわー 今もかっこええけど




いや~懐かしい
ultra soul!(笑)

メイママ、二十代の頃からの大ファンで、結婚するまで、毎年コンサートに行っておりました。
若かりし頃は、東京や四国、広島…とあっちこっちついて回ってたことも;^_^A

いまは、音楽を聴くだけですが…
今日届いたこのアルバムの中にこんなライブの応募カードが入っていました。


メイパパが早々と応募してくれました(^○^)


メイちゃん、当たるかな?


当たると良いな~(^^)

コメント

ママ犬

懐かしい(笑)

GRAY派でしたが><

暑いみたいですね~~、、
涼しいリンタン地方でも5時6時くらいのお散歩時間になってます

↓美術展、いいですね♪

2013/06/12 (Wed) 00:36 | ママ犬 | 編集 | 返信

のっち

メイママさん、こんにちはっ(*ゝω・*)ノ
今日も暑いですねぇ~。

メイママの意外な過去を知ってしまった気がするっ( ´艸`)ムププ
このCD、うちの旦那さんが買おうか悩んでました!
B'zは、のっちもよく聴いていましたよっ♪
学生時代は、みんなで歌って無意味にテンション上げてたなぁ(笑)
懐かしいし、相変わらずな稲葉さん(*´ェ`*)ポッ
この記事を旦那さんが見たら買うだろうなぁ。

2013/06/12 (Wed) 14:41 | のっち | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

ママ犬さん、今晩は(^^)

ママ犬さんはGRAY派でしたか
あ、北海道ですもんね(関係ない?)

B'Zさんとはここしばらくコンサートも行ってないし、
CDも買わなくなっていたので
かなり御無沙汰でした。

なので、今回のこのミュージックビデオはすごい懐かしくて、
思わずファンになった頃のことをメイパパに熱く語ってしまいました。

> 涼しいリンタン地方でも5時6時くらいのお散歩時間になってます

ほんとにこっちは暑いです。
暑すぎです(--;
日が沈むまで暑くて、ほんと困ります・・・
これから夏本番! 色々大変な季節になりますね。

>
> ↓美術展、いいですね♪

美術展なんて、何十年ぶりかで行きましたよ。
たまに行くと新鮮でいいですね。
ただ、メイママ人混みが苦手なので・・・あまり人気のない
美術展がいいかも(笑)

2013/06/12 (Wed) 22:21 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

のっちさん、こんばんは!
今日は本当に暑かったねぇ~
夜になっても全然涼しくならないし、とうとう夏本番だねぇ。

> メイママの意外な過去を知ってしまった気がするっ( ´艸`)ムププ
そう?(笑)
ま、だいたい意外に思われますが(^^;

> このCD、うちの旦那さんが買おうか悩んでました!
> B'zは、のっちもよく聴いていましたよっ♪
> 学生時代は、みんなで歌って無意味にテンション上げてたなぁ(笑)
> 懐かしいし、相変わらずな稲葉さん(*´ェ`*)ポッ

のっちさんも旦那さんもB'Zを聞いていたとは!
なんか嬉しいなぁ(^^)
今度お会いしたとき、B'Zネタで盛り上がられるかも!?
メイママも結婚するまでは毎年コンサートに行ってたのですが
最近は全然行ってません。
なんかミュージックビデオをみたら、すごい懐かしくなって
コンサートに行きたくなりました!
抽選、当たるといいなぁ~

> この記事を旦那さんが見たら買うだろうなぁ。

是非購入してくださいな(^^)
なかなか良いですよー気分が若返ります(笑)

2013/06/12 (Wed) 22:27 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

