スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


飲兵衛会 

2013, 06. 12 (Wed) 23:05

6月8日土曜日

天気は晴れ

散歩に行きたくない時は、クンクン攻撃を繰り広げるこの方。





クンクンばっかりして、全く歩こうとしません(ー ー;)
おかげで、距離は全然たいしたことなくても、時間がかかってしまって、毎日大変です…>_<…


さて、この日は、またまたこちらにお邪魔ワンのメイちゃんファミリー。

そう、ぼんちゃん家です(^^)


今日はanbiaさんと嫁ちゃんの飲兵衛会です(笑)
それにお呼ばれしたメイちゃんファミリーです。

料理は相変わらずのご馳走です。
よくこんなに作れたな~って感心します。

手前から、
豚の角煮、砂肝、じゃがいもとタマネギの酢漬け、メイママ持参のチラシ寿司


さらに、ピザに

なすの豚肉巻!

そして、サラダ。
真ん中の鶏肉のハムはメイママ作。


これ以外にもまだまだ作ってくれてましたが、おでんの上にのりそうになかったので、第一弾はひとまずこれだけ(^^)

どれだけ美味しそうかと言うと…
この方達のワクワク顔を見れば一目瞭然ですね(笑)


Anbiaさんは予定の時間より少し遅れて到着。
さ、宴の始まりです(笑)


この2人、さすがに飲兵衛だけあって、次から次へとビールを飲み干していきます(笑)




メイパパもご機嫌。
珍しくビール三本も飲んでおりました。


お腹いっぱいになっても話は尽きず…


そんな中、デザートの登場(笑)
メイパパが買ってきてくれました。
メイママと旦那ちんと意外にも飲兵衛のanbiaさんも食べました(笑)


その頃、ワンコ達は…

疲れたぼんちゃん、サッサとお布団に寝にいってしまいました(笑)

メイちゃんもとっくにブラックアウト(笑)


途中、ビールを冷やしているクーラーボックスに頭を突っ込んでクーラーボックスの水を飲み出すメイちゃん(ー ー;)


ま、冷たくて美味しいけど、ちと、豪快すぎないかい;^_^A

気がつけば、飲兵衛会も深夜に。
メイママ達は途中でお暇したけど、嫁ちゃんとanbiaさんはそれからも飲み続けてたようです(笑)


帰ってすぐにメイパパもメイちゃんもばたんきゅうでした(^^)

メイママは久しぶりに飲んだせいか、テンション高めのご帰還でした(笑)

ぼんちゃんファミリー、anbiaさん、楽しい時間をありがとうございました!

コメント

おかん

楽しそう~
いいなっ いいなっ
お料理も美味しそうだしメイパパさんとママさんも飲んでるし~
飲めないかと思ってました。
メイちゃんがクーラーBOXのお水飲むなんて
屁でもないわ
姫の行動はメイちゃんの10倍は凄いから~
もうね恥ずかしくて人前に出せないの(笑)
実家連れて行くと ニャンコのフード盗み食いするわ
シッコするわで大騒ぎ
家から出せません!!

2013/06/13 (Thu) 20:26 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんにちは。

> 楽しそう~
> いいなっ いいなっ
楽しかったですよ。
ま、よく食べ、よく飲み、よく喋ったり!って感じです。

> お料理も美味しそうだしメイパパさんとママさんも飲んでるし~
> 飲めないかと思ってました。

嫁ちゃんの料理は毎回絶品です。
ほんと、食べ応えがあります。
メイママはすごい久しぶりに飲みましたね。量は全然飲めません;^_^A
メイパパは、飲むのは好きな方ですが、そんなに強くないのですが
楽しいお酒だったせいか、次の日に残らなかったようです。


> 姫の行動はメイちゃんの10倍は凄いから~
> もうね恥ずかしくて人前に出せないの(笑)

もう、大爆笑!
あ、ほんと、一度でいいからやんちゃ姫のやんちゃぶりを
間近で見たい!!
えるぼん兄弟、サスポン、それに姫ちゃんが加わったら、
もう、てんやわんやの大騒ぎだろうなぁ(^_^)
あー楽しそうだ〜。

2013/06/14 (Fri) 11:42 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

