スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ジプシー 

2013, 06. 03 (Mon) 23:45

6月3日月曜日

天気は晴れ
梅雨空には程遠い天気が続くメイちゃん地方。
ワンコには厳しい季節到来。


後ろ姿に哀愁を感じます(笑)


土日にお客様の接待、お出かけとイベント盛りだくさんで
お疲れ気味のメイちゃん。

この日はほとんど寝てました(笑)

最近のお気に入りの寝場所はここ、ソファの後ろ(笑)


この間まで、物置き状態でしたが、綺麗に片付けたので、スペースができました。
そしたら、すかさず、この方の寝床になってました(^^;;


次にお気に入りの寝床は…
ここ、玄関です


ほとんど行き倒れ(笑)




そうかと思えば、クールマットの上で伸びてたり(^^;;



夏は冷たい場所を求めて彷徨うジプシーメイちゃん。


本格的な夏はもうすぐ。

クールマットとアイスノンで乗り切れるかな~(^^;;

コメント

おかん

ジプシーメイちゃん
あちこちに行き倒れてますねー(笑)
そちらは暑いそうですね。
こっちは寒くてストーブつけてます。
半袖なんて着れません!
なので姫も過ごしやすいみたいです。

これから夏本番、メイちゃんガンバッテ乗り切ってくださいね。

2013/06/08 (Sat) 05:11 | おかん | 編集 | 返信

ラムネ

行き倒れメイちゃん、なんだか癒されます(笑)
前からお聞きしたかったのですが、メイちゃんご愛用の
クールマットとアイスノン、どこのメーカーのでしょうか?
我が家もいくつかクールマットを購入したのですが
あまり気に入ってもらえず・・
クールマットならメイちゃんに聞くべし!かなぁと思いまして(笑)

2013/06/09 (Sun) 19:55 | ラムネ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんにちは。

もう、こちらは、あっちっちですよ
日差しもだんだん殺人的になってきましたよ
おかんさんとこはまだまだ寒いんですか…ストーブって…
こっちは、エアコンを入れるかどうか悩む時もあるぐらいですよ(笑)
同じ日本なのにこうも違うもんなんですね。

> これから夏本番、メイちゃんガンバッテ乗り切ってくださいね。

本当にこれからが夏なんですね
乗り切れるかなぁ〜すごい心配です(ーー;)

2013/06/10 (Mon) 12:33 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

ラムネさん、こんにちは。

> 行き倒れメイちゃん、なんだか癒されます(笑)

行き倒れの姿をみるといつも笑ってしまいます
ほんと好きな場所で寝てます。自由奔放です(笑)

> 前からお聞きしたかったのですが、メイちゃんご愛用の
> クールマットとアイスノン、どこのメーカーのでしょうか?
> 我が家もいくつかクールマットを購入したのですが
> あまり気に入ってもらえず・・
> クールマットならメイちゃんに聞くべし!かなぁと思いまして(笑)

あらら…チョコちゃんはこだわり派かな(笑)
メイが使ってるのは、マルカン 水玉涼感ソフトマット「GONTA CLUB」です。
ジェルタイプではないので、ぶよぶよ感はありません。
冷たさはジェルタイプの方が上だけど、引っ掻いたりすると破れやすいようです。
アイスノンは白元のアイスノンピロー です。
冷凍しても柔らかくて、何より8〜10時間長持ちするというなかなか優れものなんです。
人間用なので耐久性を心配しましたが、全然丈夫でした。
そんなに高くはないんで、良かったら試して見てください

クールマットはワンコによって好き嫌いがあるので、チョコちゃんが
気にいるマットが見つかるといいですね。

2013/06/10 (Mon) 13:03 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

