スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


みんな集合! 

2013, 06. 02 (Sun) 23:32

6月2日日曜日

天気は晴れ
梅雨はどこへやら。暑さムンムンのメイちゃん地方です。


この日は朝からお出かけのメイちゃんファミリー。

まずは腹ごしらえでモスバーガーへ。


それから、コーナンにて買い物です。
園芸用の土を購入。
メイちゃんとメイママは車でお留守番です。



次に向かったのは、いつものペットショップ。
サマーカットの予約をしにやってきました。

店員さんに、ナデナデしてもらってご満悦のメイちゃん。



エリーちゃんにもご挨拶。
すっかりお耳がロン毛になって、メイちゃんより、キャバリアらしいね!


用事を済ませて、薔薇公園に向かっていると…


嫁ちゃん家より、集合の号令がでました(笑)

早速馳せ参じたメイちゃんファミリー。
ぼんちゃん、笑顔でお出迎えしてくれました。

旦那ちんにラブラブ挨拶するメイちゃん。

ぼんちゃんとイチャイチャメイパパ


相変わらずの光景ですな(笑)

次に来る方々を待ちながら、パンを食らう嫁ちゃん(笑)



そして、この方達が登場!
える君ファミリーです!


える君家がお芋と玉ねぎを朝から収穫したそうで、それをお裾分けしにきてくれました!

こんなに、たくさん!



この後、花真っ盛りの薔薇公園へ。


ぼんちゃんとメイちゃんはカートインです。一緒にカートに乗っけても全く違和感のない2人です(^^;;


薔薇をバックにワンコ達だけで記念撮影を試みました


なかなか良い感じ?(笑)

遅れてサスケファミリーも到着。

サスケ君、みんなのこと、覚えてるかな?(笑)


早速一緒に記念撮影を試みましたが…この微妙な距離感は縮まらず(笑)

全く縮まらず;^_^A

でも、サスケ君、良い笑顔です。


最後にみんなで記念撮影。




この後、嫁ちゃん家でまったりタイム。
メイママ家から差し入れのお菓子を食べて19時ぐらいまでお喋りしてました。


残念ながら、メイママの携帯の充電が切れたので、写真はありません(^^;;


える君ファミリー、沢山のお土産ありがとうございました!
頑張って芋、玉ねぎ三昧しますね~(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

