スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


写真展にて 

2013, 05. 26 (Sun) 22:38

5月26日日曜日

天気は快晴

メイちゃん、朝からアッチッチ(笑)

朝ごはんです。
どうぞ。

牛のように食らうメイちゃん(笑)

メイちゃん、くびれがない?(汗)



さて、メイママ、この日はお出かけ。
向かった先は
こちら、本町にある富士フィルムフォトサロン。



今週金曜日からこちらど
『アミューズフォトスクール写真展』が開催されています。
このフォトスクールに通う生徒さん達の写真が展示されています。




実はこのスクールにメイママ姉も通っていて、姉の写真も展示されているので観に行ってきました(^^)

姉の写真はこちら。
淀川の花火が題材になっています。

なかなかの力作に見えますが…( ただの手ぶれらしいです(笑)

スクールの先生と記念撮影。
プロを前にIphoneで撮影するのは、ちょっと心苦しかったかも;^_^A


ここでは、他にも二つ個展が開かれてました。

三坂康一さん『鷺・幻想』
鷺の素敵な写真が展示されていました。


御給伸江さん『蒼の譜』
綺麗な自然の写真がたくさん展示されていました。


よく写真を撮っているとはいえ…いつも適当に撮ってるだけのメイママ…
こんな芸術写真には程遠いな~;^_^A

この後、ホテルのカフェでケーキタイム
こちら、カフェラテ。
これは葉っぱの模様かな?

メイママが頼んだケーキ
二個も頼んでしまいました(笑)


メイママ姉も二個です(笑)



ホテルのケーキだけあって、うまうまでした(^○^)


さて、写真展で刺激を受けたメイママ。
メイちゃん相手に撮影しようとしましたが…



眠たいメイちゃん
相手をしてくれませんでした(T_T)


ま、撮れたとしても、所詮こんなもんですけどね…>_<…

コメント

旦那

こんばんは。旦那だよー!
写真展で刺激をうけましたか(・∀・)
しょうがないなぁ~。今度、撮らせてあげる♡
心配しなくても、モデルの代金はいらないよ♪

2013/05/29 (Wed) 22:08 | 旦那 | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/30 (Thu) 00:51 | | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

旦那ちん、こんばんはー

写真展なんてめったに行かないから、たまに行くと
いいもんだね。
全く違う世界だよねぇ~
あんな芸術的な写真を撮ってみたいもんだ。

>しょうがないなぁ~。今度、撮らせてあげる♡
>心配しなくても、モデルの代金はいらないよ♪

うーん・・・キャバ相手じゃ~所詮無理だよね(--;

2013/05/31 (Fri) 23:49 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: びっくり!!

鍵コメさん、こんばんは

そうなんですねぇ~ビックリですね。
奇遇ですね。
世間は狭いなぁ(笑)
写真展にフラって入って行ったときに、御給さんにお会いしました!
素敵な方ですよね。
写真がほんと素敵で、自然への愛をすごい感じました。

> ちなみに今度、グランフロント大阪でやる三万人の写真展に応募しましたよ。

そんなのがあるんですね。締め切り終わってしまったようですが(^^;
鍵コメさんはどんな写真を応募したんだろう・・・
また見せてくださいね。

2013/06/01 (Sat) 00:02 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

