スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ノビノビ 

2013, 05. 21 (Tue) 13:20

5月21日火曜日

天気は快晴
もう朝から暑くて、散歩から帰ったらこの方、バテバテ


暑すぎて…目がうつろ(笑)


といっても…そんなに歩いてませんけどね。

さて…
庭では薔薇が花盛りを迎えてます。

こちら芍薬も綺麗に咲き出しました

ワイルドストロベリーもたくさん実をつけ出しました。
この苗、もう四年越しです。ほとんどほったらかしですが、たくましいもんです。

カモミールも満開。


我が家の庭は実はほとんどがほったらかし(笑)
そのおかげか?ノビノビ成長しているようです;^_^A

ノビノビといえば、この方…

ただいま、サマーカットした毛がノビノビ伸び盛り、しかも生え変わりで抜け毛てんこ盛りです…>_<…


毎日毎日ブラッシングしても、すごい抜けます
これは一回分;^_^A


ブラッシングしてもきりがないんですが…
ブラッシングし始めると、止まらなくなるメイママ。
どのへんがやめどきなんでしょうね~
やりすぎてもダメらしいので…やめどきが難しいですね(笑)



だよね(^^;;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

