スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


散歩行かねーぜ 

2013, 05. 19 (Sun) 22:11

5月19日日曜日

天気は曇りのち雨

午前中はまだ雨が降っていなかったので、雨が降る前にと散歩に出発しました。

気温は今日も低めで過ごしやすかったのですが…


やはり、この方…



散歩拒否



おやつあげて歩かせるも…
ほんの少し歩くだけ…>_<…



ご機嫌とって

少し歩いて…

ひっぱりっこ。

最近、体重をかけて山の如き動かないテクニックを身につけたメイちゃん。



大変です…>_<…

途中、近所にある文化財資料館に立ち寄りました。
近所なんだけど、初めて中にはいりました。メイパパは結構、楽しかったようです(^^)


いつもの神社に行ってメイパパ、一人お参りに。


その間、写真撮影して楽しんだメイママ(^^)




アイドル写真ってなかなか撮れないですね;^_^A

帰りにパンを買って、散歩は終了。
今日はいつもより長めだったね(^^)

遅い朝ご飯です。


メイちゃん、大喜び。

となりのトトロチョコ。


カレーパンは中身がスカスカ(笑)


こんなパン初めて見たよ(−_−#)

メイちゃんには…

匂いだけ、どうぞ(笑)


ダイエットしないといけないもんね;^_^A

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

