 

--, --. -- (--) --:--


メイちゃんハカイダーの巻 

2011, 03. 25 (Fri) 23:21

先日のことですが

サンスベリアの横でじーっとバツ悪そうにこっちを見ているこの方・・・
P1040829.jpg

よくよく見ると
P1040833.jpg
サンスベリアが無くなっていました...

で、探すと下に落ちてました あーあ
P1040835.jpg

犯人は当然メイちゃんです なんか下をじっと見ています
P1040838.jpg

メイちゃんの届かないところに置かないといけませんね
P1040847.jpg

さて、我が家のハカイダー、サンスベリアに限らず数々の悪行を繰り返しております
まずはメイママの名刺ケース
P1050698.jpg
ビリビリです
でもまだ半分以上は使えるとメイママ、気を取り直してます

続いて
メイママのまゆ墨
P1050700.jpg
バキバキです 
これで5本目だそうです
鉛筆削りで削りに削って今は復旧したとのことです

マウスパッド
P1050701.jpg
こうなってもメイママは執念で使っています

髪どめ
P1050702.jpg

見るも無残です
さすがのメイママも使用を断念
高かったので捨てるに捨てれないようです(笑)


メイちゃん 反省ポーズ...
P1050776.jpg
(実は下を向いているだけです)

これからも暴れまーす
P1050769.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

