スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


野球観戦 

2013, 05. 17 (Fri) 14:20

5月17日金曜日

天気は快晴

朝散歩から帰ってきたメイちゃん。
散歩はしませんが、庭探索は大好き。
なので、満足するまでなかなかお家に入ってくれません(^^;;



メイちゃん、暑くないん?
そろそろお家に入りませんか?


いや…
毎日探索してるから、代わり映えしないと思うけど(^^;;

やっと満足して、お家に入ってくれました。



毎朝大変です;^_^A


さて、メイパパがプロ野球の観戦チケットを職場の方いただいたので、久しぶりに甲子園に行ってきました!


甲子園は久しぶり。
たくさんのファンが応援にきてました。

今は交流戦。
阪神VSソフトバンク戦です。
阪神ファンじゃありませんが、せっかくなので阪神の応援をしました(^^)

遠すぎてはっきりしませんが、マスコットのトラッキーとハリーホークです


試合は盛り上がるには盛り上がったのですが、阪神がチャンスを逃してばかりでした
ラッキーセブンも三者凡退(−_−#)


結局、4対2で阪神の負け
不完全燃焼でした。

疲れて、甲子園を後に家路につきました。



かなり遅くなってしまってしまい、メイちゃんご立腹かと思いきや…
ご飯は先に食べていたからか、そうでもなく、ゆっくり寝てたみたいでした(^^;;


この後は深夜の散歩。
遅くなったけど行きますか(^^)


嫌がるメイちゃんを無理やり連れ出したのはいうまでもありません(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

