スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


暑い日々 

2013, 05. 14 (Tue) 16:37

5月14日火曜日

天気は快晴

もう日中は真夏日のようなメイちゃん地方。

メイちゃん、クールマットで伸びきってます(笑)



夜も暑そうなので、
アイスノンを置いてあげました。



今からこれじゃ、本格的な夏が来たら、どうしましょうね;^_^A

コメント

嫁ちゃん

メイちゃん地方から、自転車で20分のぼんちゃん地方。
日中は、汗ばむ初夏の陽気で
ぼんちゃんタオルケットの上で寝ています。
夜は、ちょっと肌寒いので、タオルケットをかけて
寝るようになりました。

…市の境目でガラッと気候が変わるのかな。(笑)

2013/05/18 (Sat) 12:03 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

嫁ちゃん、今晩は。

ぼんちゃん、この暑い日中にタオルケットで寝てるの??
まじ??
メイちゃん、クールマットから離れないよ(笑)
もう少ししたら、日中もアイスノンを出してあげないといけないなぁって
思ってるのに(笑)

夜はアイスノンの上ですごい気持ちよさげに寝てるよ~
でもさすがに朝方は寒くなりすぎて、布団にもぐりこんでくることもあるよ(笑)

>
> …市の境目でガラッと気候が変わるのかな。(笑)

ほんまやね~。気温がガラって変わるんだねぇ~不思議(^^;
もうそろそろ嫁ちゃん家にはいけないかなぁ~なんて考えてたけど
まだ大丈夫そうだね(笑)

2013/05/18 (Sat) 22:17 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

