スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


庭事情 

2013, 05. 05 (Sun) 15:29

5月5日日曜日

天気は快晴

昨日の鳥取の疲れで遅い朝となった、メイちゃんファミリー。

メイちゃん、一日、ご臨終(笑)




メイパパとメイママは庭でDIY。

最近、隣にお家が建って、うちの庭が丸見えになってしまったので
こんな塀をたてました

ラティスです

メイパパもメイママもこんな工作をしたことないので…
要領が悪くて、時間がかかりましたが、
完成系はまぁまぁ満足のいくものとなりました(^-^)

ただ次の日、腰が痛くてたいへんでしたが…
結局、今年のゴールデンウイークは、ほとんどのんびりした日はなかったです…


そして…

我が家の庭は花盛り

寝てるところ、無理やり起こして記念撮影

メイちゃん顔に出し過ぎ(笑)もうちょっと笑ってよね~



花だけでなく雑草も伸び伸び茂ってます…>_<…

メイママ、虫と闘いながら、草むしり頑張りました。




今の時期?、蜂が多くて閉口しています。
わざわざぶつかってくるんだよな…怖くて仕方ないです。・゜・(ノД`)・゜・。


頑張った甲斐があって、かなりスッキリしました(^^)


でも…すぐに雑草って生えてくるんですよね~(−_−;)
一ヶ月もしたら、また、雑草ノビノビかな

コメント

えるママ

メイママ、更新お疲れさまでした!
笑いながら見たよ~。

うちのブログでもメイちゃん大活躍!!!
楽しい鳥取旅行だったね。
来年はさらにハードル高くなるかしら?!
メイパパ、短パン&サンダルをお忘れなく~♪

遊びに、お庭のお手入れに、ラティスの設置まで、このGWはホント大充実だったね。
そんでメイちゃんの「うらめしや~」顔には参りましたm(_ _)m
メイちゃん、のんびりしてくださいませ~。

2013/05/17 (Fri) 12:08 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんにちは。

> メイママ、更新お疲れさまでした!
> 笑いながら見たよ~。

ありがとう。えるママも怒涛の更新してたよね!
えるママの方がやっぱり体力があるよ(笑)

>
> うちのブログでもメイちゃん大活躍!!!
> 楽しい鳥取旅行だったね。
> 来年はさらにハードル高くなるかしら?!
> メイパパ、短パン&サンダルをお忘れなく~♪

旅行、楽しかったね。
後で思い返すと、本当に行って良かったなぁってしみじみしちゃう(^^)
また来年も行きたいね!
ただ、メイがトラウマになってないか心配。
来年は、白兎海岸みただけで逃げ出すんじゃないかなぁ(笑)


>
> 遊びに、お庭のお手入れに、ラティスの設置まで、このGWはホント大充実だったね。

ラティス!本当に大変で、今までこんなことしたことなかったから
しっかり腰にきましたがな(涙)
庭の手入れもね、いい加減やらないと、空き家状態だったの。
それにしても、雑草ってなんであんなにたくましいのかしらね
もうすでに雑草が芽を出し始めてるんだよー
メイがいるから除草剤巻くわけにいかんし、参るよね(;_;)

> そんでメイちゃんの「うらめしや~」顔には参りましたm(_ _)m
> メイちゃん、のんびりしてくださいませ~。

メイの顔、笑えるでしょう。
メイパパも大爆笑だったの。
写真撮影すると絶対笑ってくれないから仕方ないね。
アイドル写真を撮りたくて日々頑張ってるんだけどね(--;

2013/05/17 (Fri) 16:37 | メイママ | 編集 | 返信

おかん

こんにちは~
お庭ステキですね。
キレイなお花がいっぱいだ~
それと反比例したメイちゃんのお顔(爆)
メイちゃんお顔に出るから面白いんですよね。
表情豊かでいいなぁ。
目指せ!吉本!!

2013/05/17 (Fri) 20:55 | おかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

