スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


鳥取を行く!夕食編! 

2013, 05. 04 (Sat) 19:29

こちら…
最後の場所、スノーラスカル。
洋食屋さんです。
鳥取のカレーがあって、駐車場が4台以上停められて、夜も21時まで開いてるお店をメイパパが見つけました。




小洒落た外観で、中は家庭的な雰囲気のお店です

メイママは女子カレー。女子向けとは思えないボリューム(^^;;


メイパパはソーセージとチーズの焼きカレー


サスケパパさんは、男子カレー。
大盛りです(笑)


残念ながら、
食事中の写真はこれまで(^^;;

食べることに夢中で…写真をとり忘れました。

鳥取はカレーが有名なところ。
とても美味しかったです。

話も尽きることなく、2時間ほど居座ってお店を後にしました。


そして…
鳥取もこれでサヨナラです。



楽しかった時間は本当にあっという間。
来年もまた、みんなで来れると良いな(^^)


みんな、お疲れ様(^-^)


帰りもまた、渋滞に引っかかったメイちゃんファミリー。
家に帰り着いたのは深夜0時

メイパパ、お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

