スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


鳥取を行く!鳥取砂丘編! 

2013, 05. 04 (Sat) 18:29

鳥取砂丘にやってきました!
メイちゃんファミリーは二回目です



メイちゃん、砂丘が苦手です

なので…
歩きたくないを猛アピール(−_−#)

えるパパとサスケパパさん、初めて見る砂丘に感動中(笑)


さ、出発しますか。


で、いきなり駄々っ子のメイちゃん


そんなメイちゃんと格闘するメイパパ


嫁ちゃんに泣きつくメイちゃん(^^;;
またまた無駄なことを(笑)


みんなに励まされて少し歩くも…


結局、根負けしたメイパパが抱っこ(^^;;

メイパパ、頂上まで担いで登っていきましたとさ…>_<…


頂上はこんな感じ。とても綺麗でした


メイちゃん、疲れた模様。
ちっとも歩いてないけど(^^;;

ぼんちゃんも疲れたのか瞑想中です

砂丘をバックに順番に記念撮影。

こちら、ラブラブ夫婦

こちらもラブラブ夫婦


こちら、ニセラブラブ夫婦(笑)

こちらもラブラブさん?(笑)


疲れたワンコ達にメイママからおやつを進呈

ぼんちゃん、ベロりんちょ
相変わらず大根とキュウリに喜ぶ兄弟。やっぱり同じ顔やな~(笑)
目がキラキラしてるし…

じゃ、帰りますか(^^)


える君、疲れちゃった様子


メイちゃんも帰ることがわかったのか、帰りは歩いてくれました。



砂丘にサヨナラして…


さ、最後の場所へと行きましょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

