スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


鳥取を行く!白兎海岸編 

2013, 05. 04 (Sat) 17:00

ここは、とっても広い海岸です


早速波と遊ぶ男性陣


える君、初めての海はどうかな?

サスケ君もどうかな?

自ら海に向かっていくサスケ君。興味深々のよう。

堪能したようです(笑)


ぼんちゃんは海は慣れてるはずだけど…

なぜか、へっぴり腰(^^;;


メイちゃんはというと…
昨年の悲劇を思い出してか…


逃げようとしますが…
メイパパに捕まえられて、波の近くに連れていかれるメイちゃん

波がきたー!

逃げろー!

何回かこんなことを繰り返していたメイパパに悲劇が訪れます。


写真はありませんが、このあと、メイパパ、波に足を取られてこけてしまいました
そして…
抱っこしていたメイちゃんを落としちゃったんですね(−_−#)

これは、落とされた後のメイちゃん
ずぶ濡れ

可哀想なメイちゃん…トラウマにならなきゃいいけど(^^;;


この悲劇のあと、洗われたメイちゃん。
ビショビショ(笑)




どうぞ…


機嫌直してね(^^;;


さ、次は砂丘だよ!

コメント

嫁ちゃん

メイちゃん、ほんまに顔に出るわ~。
洗われた後の(´・ω・`)な顔よ。(笑)
来年もこの顔みたいわ~♪

2013/05/16 (Thu) 12:37 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

嫁ちゃん、こんにちは。

メイはすぐに顔にでるんよねー
怒った時や不満な時なんかはほんとわかりやすいわ(笑)
ま、わかりやすいおなごですな(^^;
もう少しミステリアスな女になってほしいなぁ(笑)

> 来年もこの顔みたいわ~♪

来年はさらに演技派女優になってるかもよ~
楽しみだね(^^)

2013/05/17 (Fri) 16:29 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

